LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

浮気調査!?怪しいと思ったらすぐチェック!

ブログ
スポンサーリンク

趣味が変わった時、、、

オシャレに気をつかいだした時、、

逆に機嫌が良くなった時、、、

 

そんないつもと、、、なんだかおかしい、、、と普段の行動が変わった時、、、

変な勘ってざわざわしませんか?

浮気調査!?怪しいと思ったらすぐチェック!

どうにかこうにか調べたい、、知りたい!

とか思ったことありますよね?

そんな時のためにちょっとだけお遊びを、、、

【質問】あんこがたっぷり詰まった鯛焼き、どこから食べる?

①、あたまからガブッ

②、背中からガブッ

③、お腹からガブッ

④、しっぽからガブッ

 

こういうのなら質問しなくていいから楽チンじゃないですか?

たい焼き買ってきて渡したらいいんです。

そして、どこから食べるか観察!

 

でもね、、、心理学的には、、意識させる方がいいので、、、

たった一言だけ!!!

「ねぇ〜ねぇ〜どこから食べるん?」って聞いた方が効果があると思います。

 

ちなみにですが、みなさん、、、どこから食べるんですか?

 

これ、中崎町の事務所の近くで売ってるたい焼き屋さんです。

まったく余談ですが、、、

そのお隣には島プリンを売ってるお店があって、このプリンが非常に濃厚!

濃厚すぎるゆえ、、、パンにつけて食べても極上にうまいっていう!

ぜひ、試してみて欲しいと思います。

いらんこと言うてしまった。。。

 

さて、みなさんどこでしたか?

頭か?それとも背中か?腹か?しっぽか?

 

決めましたね!

 

決めましたよね?

 

それでは、答えを発表しましょう!

【答え】あなたの浮気度がわかります。

①の頭を選んだあなた→恋人がいる時期は異性に対して興味がなくなるタイプ。

②の背中を選んだあなた→バレなければOK!という考え方で浮気度は高め。

③のお腹を選んだあなた→欲望を抑えられないタイプ。チャンスがあれば浮気をしてしまう
根っからの遊び人。

④のしっぽを選んだあなた→浮気には一切興味なしの一途な人。

 

どうでしたか?

ざわざわしましたか?

ちなみに、僕は、、、迷わず、、、

頭から食べました!

今日以降、しっぽから食べるようにします!!

 

ちょっとおまけでもう一問!

 

【質問】恋人と一緒に来た遊園地で楽しみたいアトラクションは?

①、思い切って飛んじゃえ!バンジージャンプ

②、意外と大人も楽しめる?レーシングカート

③、遊園地デートの定番といえばコレ!観覧車

④、スリリングな感覚を味わいたい!ジェットコースター

 

これなかなか面白いと思うねんなぁ〜。

ほらその時の彼女だったり、嫁さんのタイプによって全然、答えが変わると思うの。

・・

・・・

さぁーて、、、答えが決まりましたかね?

 

決まりましたよね?

 

ではアンサーチェック!

【答え】あなたに好きな人が出来るときのパターン

①のバンジーを選んだあなた→かなり惚れっぽいタイプのあなたはアプローチも積極的。どんなことをしても付き合いたい!と粘るタイプ

②のレーシングカーを選んだあなた→何気ない言動や行動からあれこれ想像して自分に良い様に解釈して好きになるタイプ。付き合ってから「やっぱ違った」が頻発

③の観覧車を選んだあなた→段階を経て好きになっていくタイプ。一旦好きになると相手の情報収集は欠かせない。友達から恋人への昇格パターン多し

④のジェットコースターを選んだあなた→相手のことをいつのまにか好きになっていた…という標準的なタイプ。出会いのパターンもさまざま。

 

どうですか?

再び、ざわざわしてもらえましたか?

 

まぁ探偵に頼むとか本気なものじゃなく、あくまで心理テストのお話でした。

しかしながら、心理テストを侮るべからず!

深層心理は隠せないものだったりするので、、、。

 

もしかしたら、ジャブを打つことはできるかもですね!

いろんな意味でね。

ぜひ、あれ?って思ったことがあったら、お試しいただければと思います。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする