LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夏到来!半パンに合うスニーカーに出会った!

オススメ商品!
スポンサーリンク

遂に梅雨入りして、夏目前ってところです。

梅雨ってことで、、、僕、PALLADIUMのレインブーツを持ってて、、、

これが大活躍するんです。

ただ、、、そんな梅雨があけたらすぐに夏がやってくる!

夏に慌ててスニーカーを買おうとしたら、売り切れ続出する!

だからこそ、今のうちに買っておこう!という作戦です。

普段からスニーカーは履く、、というより、ほぼほぼスニーカーですね、僕。

色的には、黒か白、、、これしか履いてないような気がするんですよね。

 

ってことで、今年の夏はちょっとだけ明るい色のシューズを探そう!

REPLAYさん、よろしくお願いします。

そして、まぁまぁ普通に出会ってしまった、、、

オレンジと黄色がアクセントになるスニーカー!

REPLAY MERCURY 

なんだかいい感じやんか?

夏に半パンと合わせて履くので、ちょっとだけオーバーサイズを。

履き心地もなかなかよし♪

結構カラフルなんですが、、、

それなりに落ち着いてる感じがいい。

内側はこんな感じね。

 

 

Instagramの方には動画も載せておきました。

イメージしやすいかなぁ〜と思って。

こんな感じです。

このほかにもいろんなデザインあるので、またサイト覗いてみてください。

REPLAYって検索したらいろいろでてくると思いますので。

基本的に外に出ない、インドアタイプの性格なので、、、

かわいい靴でも買ったら外にでるかなぁ〜っていう願い付きで買いました。

ご興味のある方は、おソロしてください♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする