いよいよJGC旅修行がスタートしました!YouTubeも覗いてください。

この枕コスパ良すぎてビビったんやけど、もう知ってるよね?

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

このクオリティーで2000円以下ってのは
ほんまにコスパ神過ぎる!使ってみて!
良いものは共有したい、たつをです!

 

みなさん、よく眠れてますか?

最良な睡眠に欠かせないものって何ですか?

 

それって人それぞれ違うと思いますが、、、

僕は枕だと思ってます。

 

でね。以前、ブログでも書きましたが、、、

僕だけのための枕を以前作ってもらったことがあるんですよ。

初めてのオーダーメイド枕を体験し、眠りの質が変わったことをご報告しておきます。
初めてのオーダーメイド枕を作ったら良質な睡眠を体験できたので、もし睡眠のことで少しでも困っている人がいたら、ぜひ参考にしてもらいたいです。

この枕、、、控えめに言っても最高なんですよね。

 

 

とは言っても、値段と価値が一致しすぎてて、驚きはないんです。

そりゃ〜自分の体に合ったオーダーの枕を、2万円以上かけて作ってもらったわけですから!

そんなのピタッとくるに決まってますもんね。

 

ただ、どうでしょうか?

この約2万円、、、なかなか「はーい、買いまーす」って出せないですよね?

 

ってことでね、枕マイスターさんに聞いてみたんですよ!

たつを
たつを

自宅はええ枕使ってますねん!
事務所で仮眠取りたい時用の枕を買おうかと

予算は安く!
それでも快適な感じの枕ですかね?

たつを
たつを

そうですね!
ソファーベットなんで、クッション代わりくらいなイメージです。
そんなのあります?

もちろんです!
ただ、今更感のある結構有名なものですけど、、
これ一択になると思います。

 

ってなことで、結果、一択の枕を、言われた通り買うことにしたんです。

あれこれ探す時間とか使うのも勿体無いし、プロが言うんだから間違いない!

 

 

それがこちらです!

ニトリのホテルスタイルまくら(スタンダード)

ちょいちょいちょいって思ったでしょ?

僕も同じことを思いましたよ!

 

それでも信じて買ったんですけどね、、、先に言いますが、、、

たつを
たつを

これめちゃくちゃおすすめです!

まさかのニトリで、驚いたんですが、、、

お店でもっと驚いたんですよね、、、それが値段でした!

 

 

なんとなんと、、、この枕、、、

1999円

がちょーーーーん!!!

 

安過ぎるやろで!

おいっ!安過ぎるだでな!

 

 

ホテルで使われているかのような、枕らしいんですが、、、

これがもう、なかなかのクオリティーだったんですよね。

 

上等な箱から取り出しました。

さらに袋から出して、押さえてみました。

 

 

うおぉぉ!!!

もふもふやん!

 

ちなみに公式さんはこんな感じでこの枕のポイントを挙げていました。

 

中材にマイクロファイバーわたを使用

ホテルスタイルまくらには特殊加工をした超極細繊維を使用しています。
ゆっくり沈み込み、優れた弾力性と、包み込むような上質な寝心地を追求しました。
まるで羽毛のような柔らかさ。やわらかく、しなやかな肌触りの側生地

思わずほおずりしたくなるほどの柔らかさの「側生地」。
枕はマチがついているので型崩れしにくい。

ボリュームたっぷりのふわふわでやわらかい枕

心地よさを追求したホテルスタイルのまくらが上質な眠りを演出!
肩口まで枕を引き寄せ、深めに頭をのせ、後頭部から首筋にかけて全体で頭の重さを支えることで、首や肩が疲れにくくなります。

洗濯機で丸洗いができるのでいつでも清潔に

ネットを使用して、気軽に洗濯機で洗うことができます。
ハウスダスト対策にも!

 

ほんとに羽毛のような柔らかさ!

ゆっくりと沈み込む感じが結構好きです。

 

あっ、そうそう、このホテルスタイル専用の枕カバーもありました。

が、しかし、、、

わたくしは、、、違う枕カバーを買いました。

 

 

毎日が週末のようだ!

っていう意味でいいのかな?

ほんとに毎日毎日、のんびりと過ごしてしまっている僕にはちょうどいい言葉、、、

Everyday Weekend

実際はどういうニュアンスで訳したらいいんだろうか?

 

 

カバーを付けてみました。

デニムのソファーにこの柄を買ってしまう感覚が、自分ながらに、、僕にはわかりませんが、、、

 

いや、違うんです、、、

 

 

こっちがあったからこれにしたんです。

ほんとは、マスタードか、グリーンのカバーが欲しかったんですが、、、

クッションカバーにはあっても、枕カバーにはなかったんですよね。

 

 

まぁ、正直、色被りがすごいけど、、、

ヨシとしましょう!

 

ポイントでも書いてありましたが、実に丸洗いOKっていうのもいいですよね♪

洗って乾かしたら、またこのもふもふ感が戻ってくるとしたら、それはもう最高です!

 

そして、大きさですが、サイズが、、幅40×奥行60×高さ20cm

すなわち、枕の高さが20cmということになります。

このニトリの枕は【低・中・高】とあるようで、この枕は【中】になります。

なので、仰臥位で寝る人に合わせている高さだと思います。

 

 

ちなみに、側臥位で寝る時は、、このEveryday Weekend」のタグがほっぺにサワサワします。

この枕カバーを買おうとしている人がいたら気をつけてくださいね。

 

とはいえ、ほんとに気持ちがいいくらいモフってされてます。

この沈み感が嫌って人も、そりゃ〜いるかもしれませんが、、、

僕は非常にお気に入り枕になりました。

 

というか、2000円以下でこんな良い枕あるんだなぁ〜と感動でした。

枕って結構大切で、首や肩こりの原因になるみたいですよね?

なので、これが「絶対にいい!」ってわけではなく、自分に合った枕探しをしてほしいなって思いますが、、、

骨格や体型の違いとかもありますし、好き嫌いもありますからね。

 

 

なので、もし枕を探してるとか、、、なんか枕買い替えてみたいなぁ〜って、、、

ぼんやり思っている人がいたら、、参考にしてほしいと思っています。

 

ホテルスタイルは、大きさも大判とかセミロングスタイルとか選べるので、、

それも踏まえて、自分に合っているものを選んでくださいね。

 

 

あぁーーー早く、みなさんにもこのもふもふ感を体験していただきたいです。

1999円、、、失敗しても全然良い値段やと思いません?

いやいや、失敗はさせませんので。

【ニトリ】ホテルスタイルまくら 標準(Nホテル2)通販
こちらはニトリの公式通販ニトリネット、ホテルスタイルまくら 標準(Nホテル2)のページです。店舗共通ニトリメンバーズカードでポイント獲得。

っていうか、こんな神コスパまくらがあるんやったらもっと早く教えて欲しかったくらいです。

安眠・快眠を求めて、ぜひご検討ください。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ