LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【LINEメンバーシップ】宮崎での夜のオフ会!みんなで姫残しゲーム♪チェキとオリジナルタグ宮崎バージョン!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

先日、滋賀でもオフ会をしたところですけど
宮崎でのオフ会ははしゃぎ過ぎました!
いろんなところでたつをです

 

先日行った、宮崎でのブログ、最終編となります。

そもそもなぜ宮崎に?っていうのは、、

【JTマーヴェラス】V-CUP開催!ホームゲームはなんと宮崎!新加入選手が大活躍!
JTマーヴェラス、アリーナMCのたつをです。今シーズンラストのホームゲームはなんとなんと宮崎でした。レギュラーシーズンは終了し、その後行われるV-CUPの試合となります。GAME1は久光スプリングス、そして、GAME2は岡山シーガルズとの戦いでした。

そうです、JTマーヴェラスのホームゲームでしたね。

 

そして、試合日程の関係で、前日入りしてたので、、、

【宮崎の思い出】地鶏がやっぱり美味かった。圧倒的に美味かった。今度こそチキン南蛮が食べたい!
宮崎での2泊、とにかく食べまくりました。美味し過ぎた地鶏、ホルモン、餃子専門店の餃子、名物、なんじゃこら大福、なんじゃこらシュークリーム。ただ、チキン南蛮のおぐらは食べられず。悔しいです。あぁ〜また行きたい!

宮崎市内を街ブラしました♪

 

日程でいうと、土曜日の夜になります。

実は、JTマーヴェラスの試合観戦に、LINEメンバーシップの方々が来られていました。

それならば、、それならば、、、と。

 

 

LINEメンバーシップのオフ会でもやろーじゃねーかってことで、、

みんなで、地鶏を食べに来ました。

お店の外観の写真がないんですが、、

『ぐんけい 本店隠蔵』

このお店に行くにあたって、もちろん人気店だったので、予約をしたんですが、、

 

 

個室にしてくれたんですぅ〜!

僕らうるさいって知ってたんかな?

いやいや、本当にテンションあがります。

 

とはいえ、大阪からはもちろん、北海道や関東、、などなど、、

いろんなところから、宮崎に集まるっていうほんとに面白いですよね。

 

 

そんなみんなで食べる地鶏の料理は本当に美味しかった♪

昨日、1人であっちこっちへ行って食べた数々はもちろん美味しかったんですが、、

みんなで食べるとまた違うんですよね♪

 

 

やっと食べることができた、チキン南蛮!

結局、あのおぐらっていうお店、何度か行ったけど、ずっと行列でした。

人気のお店はもう並ぶしか選択肢がないんですね。

 

とはいえ、ここで食べた、チキン南蛮もびっくりするほど美味しかったですけどね。

 

 

そして、待ってましたと登場する地鶏ですよ。

女性率が高かったんですけど、本当に一瞬でペロリ♪

 

おかわりしまくりました。

いや、ほんまに結構、おかわり頼みましたよね♪

 

 

男性3人は焼酎を飲みながら、、、

これはもう最高でしょ?

日向夏のハイボールもいただきながら、、徐々に徐々にテンションも上がってきます。

 

 

そして、地鶏も5ターンくらいした頃、、、

お酒もいい具合に入ってきたので。

オフ会恒例のゲーム大会!

 

いつもは個室じゃないこともあって、抽選会が多くなってしまうんですが、、

今回は個室!

 

 

姫残しゲーム!

 

そんなことより、みんなは「なんでトランプなんか持ってるねん!」って言うてましたけど。

僕、エンタメ班なんで、こういう時は持ってるんですよ。

ワクワクしながら配ります♪

 

 

写真では僕だけがワクワクした顔していますが、、、

この後、壮絶な展開となりました。

 

最後は、50%を賭けたタイマン勝負となりまして、、

これがまた一撃で決まるという最高の展開でした。

 

 

はい♪

おめでとうございます♪

 

ここ最近、自分で、こういうキーホルダーを作るという技を身につけたたつをじさん。

せっかくのメモリアルなので、場所と日付を刻印しておきました。

 

本当に宮崎でこんなオフ会ができるなんて思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとうございました♪

LINEメンバーシップやってよかったなぁ〜って思っています。

 

これからもいろいろと楽しいことできたらいいなってこっそり考えています。

まだメンバーシップに入ってなくて迷っている方、ぜひ、お安くなってますので、お願いします。

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

今年も楽しいことをいっぱいやりましょうよ♪

よろしくお願いします!

 

 

っていうか、最後にポテト頼んだの誰よ!!!

宮崎の地鶏を食べて、ものすごくハッピーやのに、最後にポテトって。。。

最高やん♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする