LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ヒマワリよりも太陽が好きなんですが…

ブログ
スポンサーリンク

先日のカメラ飯のイベントで行った、、、加太。

友ヶ島が最終ゴール地点だったんですが、台風により全便欠航。

しかしながら、加太周辺をカメラを撮りながら歩いていました。

高いところに登って景色の撮影もしました。

『カメラ飯』友ヶ島でラピュタを撮ろうの会!結果は、、、?
カメラ飯イベント! 台風10号の影響はあったものの、現地集合! お天気は回復していたんですが、、、現...

ちなみに、ここは見晴らしの丘の上にある木のやつによじ登った状態です。

 

さすがにこの日、よく晴れてまして、、、

もう一回、僕の服装を見るために、先ほどの写真まで戻って欲しい。

そして袖の具合を見てきて欲しい。

 

はいっ、見てきてください、、、

 

スーーーー

 

 

はい、おかえりなさい。

確実に腕まくりしてますよね?

それが、、、結果、、、

これはひどい、、、。

いや、、、マジでこれはひどい、、、

 

ヒマワリよりも太陽が好きなんです!

そういえば、聞こえがいいですが、、ただのダサい日焼けです。

 

日焼けもひどいがこのポーズもひどい!

パイレーツやんか!

「だっちゅーの」

わかる人だけわかってください。

 

いや、、、ほんまにこの日焼けの仕方は最悪です。。。

こんなクッキーみたいなんあるでしょ?

ダミエ柄っていうの?

僕はルイビクッキーって呼んでますけど♪

あれ伝わってます?

 

それでね、一番問題なので、、、顔でして、、、

もう頰とか鼻とか、、、真っ赤っか。。。

ほんまにひどいです。

写真撮ろうと思ったんですが、ほんまにひどいんで、、、

ネットにさらすのは、恥ずかしいです。

 

うーん、、、イメージでいうと、、、

映画 酔拳に出てくるユエン・シャオティエンさんみたいな感じ。

ジャッキーチェンが酔拳を覚える時の師匠ですわ。

そのくらい赤いです。

「おめぇ〜に食わせるタンメンはねぇ〜」に見えるのは僕だけでしょうか?

 

ほんまにどうしよう、、日焼け止めとかも塗らないタイプだし、、、

あとのケアとかもしないタイプなんで、、、

ほんまにテレビに出るものとして、恥ずかしいくらいの日焼けです。

『日焼け止めの飲み薬 – ヘリオケアウルトラD』
全然、知らんかったんですが、、、 先日、とあるタレントさんが飲んでました。 今の日焼け止めは飲み薬な...

このブログ書いてた頃はもう少し気にしてたのに。

年を取るって怖いです。。。

 

っていうか、この感じで今日、ロケなんです。

京都にきています。

そして、野外です。。。

やばいよな、、、オンエア結構、先なんですが、、、

決して酔っ払ってるわけではないので♪