『日焼け止めの飲み薬 – ヘリオケアウルトラD』

オススメ商品!
スポンサーリンク

ヘリオケアウルトラD

全然、知らんかったんですが、、、

先日、とあるタレントさんが飲んでました。

今の日焼け止めは飲み薬なんですね!びっくりしたわ!

 

もちろん、これを飲んだら大丈夫ってことではなくて、塗る日焼け止めと併用して使うみたいですが、、、

白い肌をどうやって保ってるんかなって思ってたけど、いろいろ努力されてるんですね。

 

だいたい、外に出る30分前に飲むみたいで、4〜5時間持続するらしい。

そのタレントさんいわく、、、効果が出るまで30分があるので、だいたい4時間ちょっとしたらもう1カプセル飲むみたいです。

 

どういう効果かっていうと、、、

紫外線を受けると活性酸素ができるやん?

放っておくと細胞が酸化しちゃうから、その活性酸素と戦うんですよ!

あっ、、、その活性酸素と戦う戦士が、メラニン色素ってやつね。

そのメラニン色素が頑張りすぎると、その戦場こそ、シミと呼ばれるものになるわけです。

 

んで、このヘリオケアウルトラDはこの活性酸素をやっつけるんです。

援軍ですわ!!

メラニン色素軍の援軍ですわ!

 

どういう効果かわかった?

ヘリオケアウルトラD

あと、薬っていうと気になる副作用ね、、、

みんな必ず、いうやん?「副作用あるの?」って。

シダ植物から抽出された天然成分なので、大丈夫です。

 

ちなみに、ヨーロッパでアトピー性皮膚炎の人に使用されてて副作用の報告もないみたいなので大丈夫でしょう。

っていうか、日本でも認可されてるので、もちろん安全性は問題無し。

 

なんだかんだ個人差はあるでしょうけど、僕も買おうと思いました。

年齢を重ねるとさ、シミになるやん?

僕、背中と肩、シミだらけですねん。。。

もうこれ以上増やさないようにしないとなんでね。

 

こちらは、2個セットで、この値段になってます。

1つ、30カプセルで5645円ですわ。

まぁそれくらいの値段になりますよね。

 

海外から送られてくるタイプのやつもありますが、僕、薬系買う時は、、、

安心なサイトから買うように心がけてます。

 

あっ!有効期限は2年間です。

ですので、2つあっても安心ですよね。

かなり人気の商品なので、すぐに送ってこないパターンがあるそうなので、2つくらい買っておきましょう♪

 

やっぱり綺麗を持続するには、それなりに努力をしてるんですよね。

んで、お金をかけてるんですよね。

なんとなく、わかる気がします。。。

僕もね、、、アンチエイジングの努力をしないとって思った瞬間でした。