LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の5月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

番犬失格の話なんですが、、、

基本的に家の前に人が来たら吠えます!

これだけいえば、完璧な番犬なんですが、、、

 

例えば、配達の方が男性の場合は、永遠吠えます!

しかしながら、配達の方が女性だった場合は、、吠えません。。。

なんだったらちょっと体撫でてよ、、、くらいな感じで甘えます。

しっぽもノリノリなくらい振ってます!

 

用心棒失格です。。。

 

そんな飼い主に似まくった彼も祝ってくれていますよ!

 

そんな新年度の5月!

どうですか?スタートダッシュ切れてますか?

 

僕はというと、、3月末の決算も無事に落ち着き、、、

5月の最初で、Bリーグもシーズンは終了!

シーズン終わると同時に寂しさがこみ上げてくる感覚、、、?来シーズンのMCってたつをやったらあかんか?
大阪エヴェッサのMCを担当しています、たつをです。2021ー2022シーズンも最終節を終え、シーズンを終了することができました。結果はいい結果ではなかったものの、いいチームだったなぁ〜と思えるシーズンでした。

そして、5月末で『つながるNews』が終了!

なんだか突然でしたが、『つながるNews』を卒業することになりました…が…
2020年6月、J:COMで『つながるNews』がスタートしました。僕もメインMCを担当することになりましたが2022年5月末で番組は終了することになりました。そして、6月からは朝の11時に時間を変えて、『LIVEニュース』としてリスタートすることになりました。

なんかこうやって終了の文字ばっかり書いてると、疲れるな。。。

 

でも、いい意味で、新たなスタートだと思っています。

実際に、『つながるNews』に関しては、放送時間が朝に変わって新番組になってスタートするしね。

 

 

スタジオなしの中継スタイルってことで、どうなるのか、、、

なかなかワクワク状態ですけどね。

 

そんなことで、5月はいろいろ落ち着いたので、、、

この6月からはアクセル全開で頑張りたいと思っています。

 

まずは、、、ストラベ!

 

 

平日の夜開催になりますが、、、

お仕事帰りにサクッと参加してくれたらハッピーです♪

次回のストラベ6月14日の申し込みスタート!7月のストラベも計画中!
初心者でも経験者でも一緒になって楽しむことができるボウリングイベント『ストラベ』ですが、次回の開催は6月14日です。場所は心斎橋サンボウル!集合は18時半、スタートは19時になります。

 

あと、次回のストラベなんですが、、、

次回は7月9日の土曜日を予定しています。

すでに6月も開催前ですが、7月の予定も空けててくださいね。

 

あと6月11日(土)・12日(日)は『てんしばスポーツフェスタ2022』にてわたくし動いていますよ。

このイベントに関しては、また諸々詳細が決まりましたら、記事にしますね。

バスケットを楽しむイベントでもありますので、みんな集合!!

https://3×3.osakabasketball.jp/?p=2798

雨天時は、25日(土)・26日(日)に順延するそうです。。

 

 

それから、6月18日→19日は、帰ってきた『カメラ飯イベント!』

前回、企画したのが、、、2019年でした。

『カメラ飯』友ヶ島でラピュタを撮ろうの会!結果は、、、?
カメラ飯イベント! 台風10号の影響はあったものの、現地集合! お天気は回復していたんですが、、、現...

台風の影響で、友ヶ島(沖の島)には渡れなかったんです。。。

このイベントのリベンジ企画!

 

今度こそ、フェリーが動いて、、リアルラピュタの世界を味わって、、

みんなで「バルス」を唱えようと思っています。

雨天中止にしようかなぁ〜って思っていたんですが、、、

雨の方が雰囲気がでるみたいです。

なので、長靴・カッパでトライですかね?

またこれも詳細決めて、記事にします、、、早急に早急に、、、。

 

ということで、公式LINEの登録は700人を超えました!

それなのに、LINE VOOMの方は、まだ488人です。

そんなに拒否しやんといて。。。

500人まであと少し、、、

 

みんな僕のLINE VOOMのトップページに「フォローしています」って表示されてますよね?

一応、、チェックしてもろて、フォローになっていない方は、ぜひお願いします。

もしよかったら、公式LINEの友達追加LINE VOOMのフォロー、、、

この二つはセットでお願いします。

友だち追加

 

よっしゃー!

ではこの6月、梅雨で雨が多くなりますが、、、

この間に岬町を組み立てて、、7月から稼働できるように頑張ります。

貸別荘の営業がスタートしたら、ぜひ泊まりに来てくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

あと、飲食店応援プロジェクトも企画しています。

そちらもまたご参加お願いしますね。

いろいろとイベント詳細の記事を書けていない部分が多いですが、、、

お許しください。

急ぎます、、急ぎます。。

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

5月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ