『たつをの1day グッディ Vol.53』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』終わってないですよ!!!!

まぁでもああう貴重なお便りをいただけるっていう嬉しさもあります。

コーナーが終わっただけですから!

また聞いてくれてたらいいけど、、、。

聞いてたらお便り送ってくださいね。

 

ということで、今回は前回に引き続き、、、柔道整復の日リポートの後編!!!

体験コーナーは待ち時間が出るほどの大盛況!

はじめて体験する人も多かったんではないでしょうか?

僕も鍼灸の方を体験させてもらいました。

怖い怖いって思ってましたが、、、気づかないくらいの痛さで腕に刺さってました。

さすがに腰とかになるとチクっとしましたが、全然、気にならないというか我慢できるレベル。

これに怖がってたと思うと恥ずかしくなるくらいでした。

腰もすっかり楽になってちょっとびっくりでした。

さらには、、、美容針もやってもらいました。

顔に針刺すやつね。

20本くらい刺したって言ってたかな、、、見た目すんげー怖いでしょ?

でもほとんど痛くないんです。

怖い?怖いよね?

終わった後、筋肉が敏感になった感じ!

それがまた気持ちよかったんですよね。

笑うって今までこんなに疲れるんやぁ〜って思うくらい顔が軽くなるんですよ。

なかなか普通では感じられない体験でした。

 

そして、血管年齢のテストのやつ、、、ラジオでも話しましたが、、、

普通っていう、、、、。

なんやねん、この結果、、、。

おいしくもなんともないわ!

 

ってなことで、リポート終了。

僕実は、ラジオリポートの生放送はあったんですが、収録は初めて!

ありがたいことにスタジオで受けることが多かったので、ある意味すごく楽しかったんです。

またこんなことやりたいなぁ〜って思いました。

チャンスがあればね♪

 

会場でお声かけいただいたみなさま、本当にありがとうございました♪

 

ということで、番組ではお便りをお待ちしております。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。