料金表とちょっとだけ詳細!

アウトドア
スポンサーリンク

先日、アップした、この記事、、、

5月5日 OPENMIC&BBQ EVENT 開催決定!
オープンマイクのBBQ大会やります。どんな感じになるのかはまったくわかりませんが、、、みんなでBBQしながら楽しい時間を過ごしたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします!ちなみに今回は『長渕剛系縛り』ですので、お間違いなく!

大概のことはこうなんですが、、、質問が多かったのが、、、

①、料金は?

②、参加する申し込み方法は?

この2点の質問が多すぎてわたくし反省をしております。

 

ということで、お答えしますね。

まず料金に関して、、、

こんな感じです。

今回は僕が主催ですが、あくまでSANCTUARYさんの方針に乗っ取って開催してるので、値段などはノータッチと思ったらいろいろ書くのを忘れてました。

基本的には、学生さんと子供ちゃんはディスカウントされています。

そして、お肉のプレート(基本セット)がついてきます

これの量はそんなに多くないらしいですが、A4ランクの美味しいお肉が用意されてるようです。

大人はいいお肉を少量食べれば満足ですからね。

ですので、おかわりについては、キャッシュオンでお肉のプレートを買う感じになるみたいです。

 

それからドリンクですが、参加費にワンドリンクがついています

ビールかワインか、ソフトドリンク!

以降のドリンクはキャッシュオンになります。

 

っていうか、この値段でお肉とドリンク込みって大丈夫なんかな?って思ってしまう。

でも何度も確認したけど、大丈夫って話してくれます。

「今回はプロモーション価格でやります」って話してくれます。

「この場所をたくさんの人に知ってもらいたいなぁ〜って思ってるんで、今回はこれでいきましょう」って。

何度聞いてもこう返事してくるので、これで決定しました。

 

そして、参加申し込み方法ですが、、、

今回は、僕が勝手にやりたくなって勝手に開催してるので、、、

誰も来なかったら僕一人で勝手にお店の人とBBQやってます。

ということで、、、その日、来たくなったら来てくれたらいいし、、、

帰りたくなったら帰ってくれたらそれでいいと思っています。

特に参加申し込みとかは必要なしです。

 

ゴールデンウイーク暇だなぁ〜って思う人は集まってくれたらいいし、、、

忙しいねん!って人は気にかけててくれたらいいし、、、

たつをとダラダラしたいなぁ〜って人は来てくれたらいいし、、、

BBQと音楽とキャンプファイヤーが楽しみって人は楽しんでくれたらいいし、、、

そうです!

いわゆるイベントとして適当なタイプのやつです。

ギター弾ける人とと歌を歌うのが好きな人が来てくれたら楽しそう。

 

あっ、、、あと、「なんやねん!このイベント、、適当すぎるやろ!」ってすぐ文句をいうような人は、、、絶対に来ないでください!

 

ということで、明日のお天気は激烈な晴れです!

日程変更してよかったぁ〜。。。

お天気の神様ありがとう!

では、明日、17時〜楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア



たつをブログ