ホームパーティーでファミコン対決!

ブログ
スポンサーリンク

とあるホームパーティーに呼んでもらいました。

なんかええよな、ええよな、ホームパーティーって♪

家族があるってええよな、、、。

 

ちなみに、みんなで草鍋が食べたかったので、大好き、えんやさんに行って、、、

草鍋のつゆを買ってきた。

あとは野菜を切って放り込むだけ!

つゆが美味しいので、家でもあの味が楽しめます。

ホームパーティーです。

僕は呼ばれてるので、アウェーパーティー!

 

いろんな知人が集まって、一緒に同じ鍋をつつくんです。

なんてハッピーなんだ。

 

僕もそのホームパーティーとやらにハニーちゃんを一緒に連れて行って、僕の嫁ですって紹介したい。

そして、必殺の「いつもうちの主人がお世話になってます」ってやついうて欲しい。

我が物顔で言うて欲しい。

それの返事を「いえいえ、うちの方こそお世話になってます」っていう面倒な掛け合いを生で見てみたい。

夢があるなぁ〜ホームパーティーって。

僕的には、こういう時に張り切って動くタイプの人じゃなくて、ボケーっとしてる人がいいなぁ〜。

自分の家に誰か呼んだら大活躍して欲しいけど。

呼ばれた時には、ヘルプ要請なかったら、余裕を持ってて欲しい。

 

そうだなぁ〜できるだけダメなというか、鈍臭い人がいいなぁ〜。

「おまえの嫁、天然やなぁ〜」っていわれるやつ。

それに「かわいいやろ!」って言いたいなぁ〜。

 

おっと!!また妄想が、、、。

とにかく!

そんな日を待ち望んでいるわけです。

さて、ある程度、ご飯を食べ終わったら、遊びタイムです。

ファミコンでちびっこと対決。

ゲームでちびっこには絶対に負けたくない。

スト2、パネルでポン、マリオカートなど対戦ゲームすべてで負けなし!

「たつをくん大人気ないわぁ〜」って言われました。

勝負の世界は厳しいですからね、それを小さい頃から叩き込むんです。

もうこれでもかっ!ってくらいみっちり叩き込んでおきました。

 

「悔しいからもう一回勝負して!」「負けました、ごめんなさに!」が言えればそれはもう最高です。

ええ社会勉強でしょ??

それが終わったらデザートタイム!

こっ、これが、家族という単位でのホームパーティーというやつか、、、。

やべーな、、、孤独が身に沁みました。

このままでは一人で死んでいくことになってしまうなぁ〜と。

 

まぁ草鍋美味しかったし、ファミコンでは負けてないからええかっ!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ