ヴァンキーカップ香川の打ち合わせ、、、する気ある?

ブログ
スポンサーリンク

ヴァンキーカップ香川の打ち合わせが本日開催されました。

香川大会は初めてであり、僕自身も初の挑戦。

ヴァンキーカップ
スポーツ初心者だって試合がしたい! 初心者が主役になる様な大会があってもいいじゃないか! そんな初心者の気持ちを形にした大会を開催しています

 

お手伝いしてくれるスタッフくんがすべてをやってみるという大会。

なかなか難しいことばっかりだと毎晩連絡があります。

そうなんですよね、、実は大会を開催するって簡単なことじゃないからさ。

 

まぁモメるのは大概、、、お金だったりお金だったり、、、お金、、ですね。

本当にいろいろあるんです、大人は、、。

タイトルにも書きましたが、今回の打ち合わせ場所は、弁天町グランドボウル。

ボウリングは遊ぶところって誰が決めたんや!

ボウリング場で会議してもええやないか!

僕に世間の常識は通用しませんよ、、、常識を持って非常識を知る!

そこに新しいアイデアが埋まってると思っています。

でも打ち合わせをしてる時はみんな真剣そのもの。

初めて香川で参加してくれる人たちが楽しんでくれるように、この準備が大切なんです。

ハード面のいわゆる準備というよりは、ソフト面の準備ですね。

楽しんでもらうってそうそう簡単なことじゃないからね。

 

ディズニーのスタッフを見てもらったらわかるように、、、。

海外のステージなんてもっとですよ、演者がスタッフだったりするときも多々あります。

エンターテイメントを最初から最後までこだわってる感じが本当に大好きです。

「楽しませる」ではなく、「一緒に楽しむ」じゃなく、「楽しんでもらう」なんです。

自分がいることで、誰かを楽しませることができたらハッピーですよね?

これって参加してくれる人にも同じことなんです。

そこを動かせるのは、まずスタッフからなんですよね。

イベントなんて、勝手に盛り上がりませんから♪

実は綿密な、小さな仕掛けがあったり、、見えない罠をしかけています。

イベントスタッフさんに「一回、MCやってみたらわかるよ」って言うのと同じことです。

新体制で望むからこその大切なミーティング!

終わってからはボウリングです。

それもまたいいではないか♪

 

やっぱり遠征ってなると大変だな、、、

それでも素敵な大会にできるように頑張りたいと思います。

香川のみなさんよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ