LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.23』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございまーーーす!!

3連休ですよーー!

3連休のスタートですから、お天気のどうのこうのありますが、元気にいきましょう♪

 

癖の話、、、なんとなくわかるでしょ?(笑)

だから結婚できないのか!?

 

11月23日に阪神甲子園球場で行われる、甲子園リレーランのお知らせを阪神電車の方に教えてもらいました。

このリレーランのコンセプトが非常に素晴らしくて、僕、関わりたいなぁ〜って思うものでした。

競技の勝敗ではなく、地元がもっと好きになる、仲間ができそうなイベント、、、

考えた人すごいなぁ〜♪

基本的には甲子園の外周ですが、、ちゃんとグラウンドも走れるという!

これテンションあがりますよね。

僕、甲子園はルーキーズのインタビューの時に、外野部分に立ちましたが、、、

なんか感動します。

今回はファールゾーンってことですが、それでも感動すると思いますよ。

 

こちらの甲子園リレーラン参加申し込み期限が9月24日ってことで迫ってます!

興味のある方はお急ぎください。

詳細はこちらから♪

 

いっぱい宣伝したので、ちゃんとプレゼントももらいました。

阪神電車のノートとメモ帳、、、

さらには僕が大好き、非売品のアイテム!!!

新型車両のクリアファイル!!!

この3点セットをまとめて、5名様にプレゼント!!

またどどーんとメッセージ書いて送ってください。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

なんでもいいからメッセージつけてくれたら嬉しいな、、、嬉しいな♪

どうぞよろしくお願いします!

 

みなさまの週末が素敵な日でありますように☆