LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新番組決まりました!『J:COM ジモト応援 大阪つながるNews!』のMCやるみたいです。

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

いつもJ:COM parkを応援してくれているみなさま、、、

本当にありがとうございます。

実は、先日やったLINE LIVEではすでに発表しましたが、、、新しい番組が決まりました。

J:COM parkの貢献度もあり、、、岩井ちゃん、、、

そして、東大阪の王子、、、欣さま、、、

僕の3人で平日を彩ることになりました。

 

そんなことで、番組の打ち合わせにいったんですが、、、

いきなり渡されたフェイスシールド、、、

うわっ、、、これニュースとかで見たことあるやつや!

机には当然のことながら、、、アルコール消毒。

入り口でもやりましたが、ここでもう一度、消毒!

 

さすがJ:COMですね、徹底されています。

安心ですけどね。

しかしまぁ、、、打ち合わせわというと、、、

フィジカルディスタンスってことで、距離を取って行うんですが、、、

マスクしてフェイスシールドしてるので、結構、頑張って声出さないといけないという。

 

そして、自分では気付いてなかったけど、、、

写真に撮るとなかなかの違和感。

近未来感がすごいですね。

なんかLINE LIVEのテーマを『繋がる!』にした直後に、『つながるNews』と。

この偶然はなんだろうか?って思ってしまうほど。

 

でもとことん地元の人とお話をして、つないでいこうっていう番組みたいです。

まぁ実際、どんな感じになるか、みんながみんな手探りですけども。

 

それでもいろんな場所で頑張ってる人のお話が聞けて、、、

いろいろつながりを持っていければなって思っています。

 

なんだろうな、僕的には、コロナの時期の特別番組ということなので、、、

突然終わってしまうかもしれませんが、、、

それまでの期間は好き勝手にしようかなぁ〜って思っています。

番組でのTwitter( @jcomchosaka )も登場し、、、

そこに質問や応援メッセージを投げていただくと、僕も番組の中で紹介できます。

どういうことかわかりますよね?

#大阪つながるNews
#大阪つながるありがとう
#大阪つながるグルメ
#大阪つながる元気

こういうハッシュタグをつけて投稿していただくといいことあるみたい♪

いいことっていうのは、僕が喜ぶってことです。

 

あと、放送に関しては、『ど・ろーかる』というアプリを使うと全国から見ることができます。

そういう意味では、全国放送ってことですよね?

また関西以外のエリアの人も観ていただければ嬉しいです。

とにかく僕たちができることは、なかなか距離を埋められないこの時期に、、、

『繋がる』という1つの柱を持って、みなさんに近づけたらって思っています。

 

月曜日は岩井ちゃんがきっとちゃんと番組説明をしてくれると思う♪

そして、火曜日と木曜日に欣さまがふわっとしてくれると思う。

そして、水曜日と金曜日は僕が担当し、、、そうだな、、ガサガサっとやると思います。

 

楽しい一週間にできたらと思っているので、みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

予定より長く続くような番組にしたいですよね、頑張りましょ!

応援よろしくです。

 

ちなみに、今日の岩井ちゃんの放送観たんやけど、、、

僕にあれはでけへんぞ、、、どーする?

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31