LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日って実は大忙しなの忘れてないよね?覚えてくれてるよね?

ブログ
スポンサーリンク

時代が変わったなぁ〜って思うことが増えました。

LINE LIVEを初めてから、お昼の生放送みたいなこともできてるし、、、

連日やってて思うんですが、思ったよりたくさんの人が聞いてくれている。

そして、聞いてくれている人が少しずつ増えていってる。

ほんとに感謝ですよ。

LINE LIVE登録方法と検索方法を画像付きで詳しく解説!LINEから直接LIVE移動も可能!
LINE LIVEは今、新機能をどんどん追加しています。 その勢いにあやかろうということで、LINE...

また引き続き登録よろしくお願いします。

さて、今日の僕ですが、、、

先日、シャンプーができまして、、、

それを取りに行ってまいりました。

 

ほんまに僕もちょうどなくなりかけてたので、ベストなタイミング!

注文してくれたみんなの分もちゃんと買ってまいりました。

半年に一回、作ってるんですが、毎回思うけど、、、結構な数だ。

自分がシャンプーを作ってもらうとか想像もしてなかったけど、、、

今更ですが、髪の毛、このシャンプーのおかげで大切にできてる気がします。

そんなシャンプーですが、事務所で手渡し組と、、、

郵送組がありまして、、、

 

その郵送組の方々の、専用ボックス作成していました。

申し訳ないですが、コスト削減のため、、、

ダンボールをジャストサイズに切って、、、

それをガムテープで簡易的に組み立てるってものです。

そんなに綺麗なものでもないし、パッケージ詰めしているわけではないですが、、、

まぁ一応、、、最低限のお気持ちとして、、、

手作りボックスです。

商品には傷がつかない様にしていますからね。

大きさを測る時に出したりはしましたが、このポンプだけですので。

あと、簡易的な包装だけはやらせてもらっています。

ちょっとびっくりしたのが、実は、うちのおかん、、、百貨店で働いた経験があるらしく、、、

この包装みたいなことをしてたんだって!

いろんな過去があるんだなぁ〜とか思いながらも作業を続けます。

切っては組み立てて、蓋をして。

ありがたいことに結構、たくさんの注文がいただけたので、必死になってやってました。

ちゃんと届いて、、、

いつものシャンプーと使い方が違うと思いますが、、、

ちゃーんと使ってもらって、キラキラ髪美人になっていただければと思います。

 

男性もあの臭いのなくなるかもですね♪

箱詰め完了!

順次、発送していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

お昼はLINE LIVEで『ナガララジヲ』の放送をして、、、

みなさんから楽しい休憩時間をいただきました。

 

それが終わって、今度は、打ち合わせ2連発!

いわゆるオンライン打ち合わせみたいなやつ。

すごいことになったな、、、

今までもネットでの打ち合わせとかあったけど、コロナでこんなことになって、、、

どこの会社さんも、、、その場所に行くこともなく、打ち合わせができてしまう。

なんかそれが嫌なんですけどね。

どんな会社なんだろう、、とか、どんな社員さんおるんだろうとか、、、

そういうの見るの好きなんですが、、、。

 

まぁそれもしばらくはお預けですね。

しかしながら、、、オンラインでの打ち合わせにも慣れていかないとあかんなぁ〜ってとこ。

空気感を掴むようにね。

 

とはいえ、ちょっとずつですが、仕事がこうやって復活しつつあるってことに、、、

喜ばないとあかんなぁ〜ってね。

 

そんなことで、明日なんですが、、、覚えてくれてますでしょうか?

先日行ったロケの模様がオンエアされます。

ちなみに、これもコロナ対策のこともあって、僕はスタジオには行けません。

家でリモートで、、、オンエアを観ています。

いや、ただの視聴者になっているだけですけども、、、。

ぜひ、みなさま、明日の朝は、『おはよう朝日です』をご覧いただければ幸いです。

7:15くらいからのコーナーですので、ぜひともよろしくお願いします。

『おはよう朝日です』のロケに呼んでもろて、オンエアの日もわかりました!
みなさま、待ちに待った週末が雨ということでテンション下がっていませんか? 昨日の筋肉痛?というのか、...

これが朝のお話です。

 

そして、お昼はたぶん、LINE LIVEで『ナガララジヲ』ですね。

どこで、どのタイミングでできるのかは微妙ですが、どこかで、どこかのタイミングでやりたいなぁ〜って思っています。

夕方は、今週から新しくスタートした、、、

『大阪つながるNEWS』ですね。

あの感じ、、、僕にできるとは思っていないんですが、、、

それなりに、、、それっぽく頑張りたいと思います。

新番組決まりました!『J:COM ジモト応援 大阪つながるNews!』のMCやるみたいです。
いつもJ:COM parkを応援してくれているみなさま、、、 本当にありがとうございます。 実は、先...

いっぱいツイートしてくださいね。

ぜひともよろしくお願いします。

そして、その夜は、、、『演歌百撰』ですね。

これに関しては、もしかしたら、ストックの分が放送されるかもしれません。

そうなると、MCは僕じゃない?え?僕?

みたいな感じなんです。

その辺の詳しいところがわかってないんですが、、、まぁ今後の参考として観ていただければと思っています。

 

何気に明日は大忙しですね、、、みなさん。

ちゃんとテレビをチェックしてくださいね。

録画で観るのもいいんですが、できたら、リアルタイムで観てください。

それぞれの時間にタイマー合わせておいてください。

よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする