LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

約3日間、太陽を見ていない生活、良いように言えば、大人夏休み!すいません、贅沢な時間過ぎました。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

なんか勝手に休んで、勝手にリフレッシュしてます。
別角度から自分を見る!って簡単じゃないな。
ポジティブに生きたい、たつをです

 

先週の週末から、カフェ開けるタイミングとかもあったんですが、、、

もうぜぇ〜んぶサボってました。

 

もはや引きこもりレベルでした。

分かりやすくいうと、3日くらい太陽を見ていませんでした。

 

お昼はツイキャスで配信したり、、、

カフェが終わりですが『ナガララジヲ』少しお相手してください。 カフェでのお話、さらにはチーズケーキのお話、そして、東京でのオフ会について相談できればと思っています。 / ちょっと寝る前にどうですか?
チャス☆

 

夜はYouTubeでゲーム実況したり、、、

TatsuwoGames/たつをゲームズ
Tatsuwo Gamesはたつをのゲーム実況チャンネルです。 たつをゲームズのTwitter → ...

 

それ以外の時間は、パソコンの前でひたすら作業をしていました。

 

 

8月29日に開催するバスケ日本代表の選手の資料を作ったり、、、

 

イベントとして、抽選会用の抽選券を作ったり、、、

 

 

なんかこの丸いカットをして、ちぎりやすいようにミシン目をつけたり、、

 

 

これでちぎりやすくなるもんね♪

なんかチケットっぽくて良くないですか?

 

 

正直、誰に、どれが当たるんだろう?ってワクワクしながら作ってました。

 

僕も1本、ワイン買います!

ガチ抽選参加します!

 

なんかさ、、今になって、いろんなところで、「代表戦PVやります!」みたいなんでてきたけど、、

うちの企画、、、値段的にも圧倒的にお得やと思います。(たつをうるさいけど!)

晩御飯も出てくるし、飲み放題だし!!(たつをうるさいけど!)

なので、ワインも買って抽選会に参加してくださいね♪

 

(たつをうるさいけど!)

 

 

 

パソコン作業はしてたものの、、、

勝手に夏休みもらった気分なので、今週末から気合を入れるために、、、

髪の毛切ってきた!

 

 

切ってきた?

切られてきた!

なんかほんまにええタイミングで切ってくれるので助かります。

いろんなお客さんで忙しいのに、こうやって管理してくれるの、、、僕にとっては助かります。

 

 

どうですか?

あんまり自撮りは好きではないですし、、、

正直、、自撮りするような年齢でもないですし、、、

気持ち悪いので、このくらいで。。

 

 

その後は、ラジオの収録。

もうほんまに毎回思うけど、、、ラジオって楽しいなぁ〜。

いつになったらレギュラー放送のチャンス飛んでくるかなぁ〜。

そんな『X DAY』に向けて、準備はしてるし、チャンスがきたら掴みにいきます。

 

 

いつかね、、いつかそんな日が来るように頑張るのみです。

願い続けることは勝手やし、思い続けることは自由ですから♪

 

この夏休みみたいな自分の時間に、いろいろ考えたなぁ〜。

仕事はなくなってきたけど、おもしろいことに、、やりたい仕事だけが残ったのかなって思う。

やりたいこと、やり続けててよかったよな。

 

仕事なくなる事だけ考えたら悲しいけど、この年齢になって、やっと自分のやりたい事が見つかったんじゃない?って考えるようにしたら本当にワクワクしてきた。

いろんな事をやってきた人生、、、

「器用貧乏」とか「いろいろやってるけど一体何屋さんなん?」って言われることも多かったけど、、、

そう考えると、「年齢なんて関係ないよな!」って本気で思う。

 

忙しく過ごしてる人がいたら、、難しいかもしれんけど、、、

大人の夏休みをとるのも大切なんじゃない?って思うなぁ〜。

まぁさすがに簡単じゃないよな、、そもそも、、そんな時間を作ることが!!!

 

そう思ったら、僕はなんて幸せな人生なんだと。

ええやろ?

うらやましいやろ??

 

よーし、また明日から頑張ろ!

みんなも頑張りましょうね♪

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31