2020年あけましておめでとうございます!

ブログ
スポンサーリンク

元日、、、

2020年がスタートしました。

なんかカウントダウンイベントをすることもなく、普通に過ぎて行った2019年、、、

そして、普通にやってきた2020年、、、

この普通という言葉がいかに幸せなことかって感じています。

そうですよ、、、いわゆるこたつでみかんを食べながら、、、

家族がまだ元気で、ダラダラとしゃべりながら、年を越えて、、、

改めて「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします」と言う。

家族といえど、改めてこういうタイミングって大切ですからね。

 

昔はお年玉が楽しみなお正月でしたが、、、

もうもらうこともなく、、、あげる立場、、

そういえば、子供の頃、おかんに預けていたお年玉ってどこいったんやろう?

でもこれってお年玉あるあるやからな♪

今年は年明けのイベントがないからな、、、ちょっとだけ寂しいですが、、、

実際、餅つきイベントで書き初めしていたことが、どれだけ決意の日になっていたことか。

改めて、いいイベントしてたんだなって思ってしまった。

 

やっぱり無理言いまくってでもやるべきだったな。

違うな、無理は言うたからもっともっと無理をゴリ押ししたらよかったな、、だな。

だからこそ、どこかの段階で、2020年の目標を決めないといけないなって思う。

 

とはいえ、、、新しい自分を見つめる時間というか、、、

自分を見つめ直す時間という位置付けでまた挑みたいと思っています。

どうぞ、みなさまも目標を持って、2020年を最高の1年にしていきましょう!

毎年恒例、、、ネズミ描きました♪

毎年思いますが、なんで体が傾いてしまうんでしょうか?

 

すでにこの干支バージョンのスマホケースの問い合わせが来てるんです。。。

どうする作る?

ほほほっ♪

 

ほな、ええ一年にしましょうね!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ