LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【YouTube】久しぶりに更新したんやけど、何もしてないのに600人増えてるやんか!どうなってんの?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ほんまに放置しててすいません。
またたまに更新するので。。
チャンネル登録してね、たつをです

 

たつを、、YouTubeやってます♪

いや、性格には、たまにやってます。

ってことで、現在、JALのステータス、、JGCの動画をアップしてるところです。

んでさ、半年くらい放置してたんです、、。

 

ほんで、先日、フワッと思い出して開いたら、、、登録者数600人増えてた。

 

いや、正直、嬉しいねんけど、、、

なんか申し訳ないなぁ〜と思って。

昨日、、、慌てて更新しました。

 

 

JGCの修行動画なんですが、、、

サムネイルは福岡なんですが、、、屋久島に行ってきたんですよ。

行ってきたといっても、、、ですけどね。

 

 

1回のホッピングツアーを2つの動画に分けてアップしてるんです。

ってことで、、こちらの動画の前編になります。

まずは、こちらから観てください。

 

 

要約すると、、、福岡の糸島市に行って、おいしすぎる塩プリンを食べてます。

これ、ほんまにオススメなんで、一度は食べてみて欲しいです。

 

 

それから、、このジェラートね!!

オススメはピスタチオ!

いや、もう絶対に食べて欲しい!

 

 

それから、このひとくち餃子ね!

 

これね、毎回思うんですけど、、修行してるみたいですが、、、

結局、食べ歩きしてるんじゃね?ってなってます。

 

 

そして、こちらが後編です。

CAさんからまさかの贈り物があって、テンション爆上がりの動画です。

 

 

場所的には、南大東島と、、、

 

 

北大東島に行きました。

 

初めて行ったんですが、、、また行きたくなった。。

チラッと覗いて帰るので、少し悲しくなりますが、、また観てください。

 

 

あと、那覇空港で吉野家に行ってみてください。

沖縄限定のメニューが食べられるんですよ!

もし行ったら、食べてみて欲しいところ。

 

ってことで、このほかにも、いろんな動画を公開しているので、、、

お時間ある時に、いろいろ覗いてみてくれたら嬉しいです。

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじ...

チャンネル登録していただき、ありがとうございます!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31