LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いろいろとお話がいただけて嬉しい限りです☆東京も久しぶり、大阪もある意味久しぶり♪

イベントMC
スポンサーリンク
たつを
たつを

先日8月のイベントをまとめましたが、、
ちょいとだけ増えました。
ありがたき、たつをです

 

少しずつ、夏の終わりを感じております。

まだまだ暑い日が続いてはいますが、どこか季節が移ろう雰囲気がありますよね?

こんな時期には体調を崩しがちですので、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

 

東は東京で1本!

 

本日、アルバルク東京の公式からもお知らせがありましたが、、、

イベントのMCをやらせてもらえることになりました。

 

 

いやぁ〜こういうのは本当に嬉しいです。

東京で仕事をするチャンスを、アルバルク東京からもらって、、、

そのアルバルク東京から、また関東でのイベントでMCする機会をいただけて、、、

人の繋がりとか、、、

こうやって東京に呼んでいただけることに感謝ですよね。

 

トヨタモビリティ東京有明店夏祭り「MIRAIEサマーフェス」に参加させてもらいます。

日時:2023年8月26日(土) 13:00~18:00
場所:トヨタモビリティ東京有明店(〒135-0063 東京都江東区有明1-4-9)
※店舗駐車場に限りがございますので公共交通機関をご利用ください

内容:
■トークショー(17:00~18:00)
参加:#21 平岩選手、#75 小酒部選手、アリーナサポートMCたつを
※小学生以下はトークショー後のサイン会にもご参加いただけます!
※敷地スペースの関係上、入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■その他
・ルークのごあいさつ
・アルバルクチアリーダーパフォーマンス
・アカデミーコーチによるバスケ教室(対象:小学生以下)など予定しています!

※雨天の場合など、時間や内容は変更になる可能性がございます。

 

 

一応、アルバルク東京のリリースページもリンクしておきますね。

 

8/26(土)トヨタモビリティ東京有明店夏祭り「MIRAIEサマーフェス」参加のお知らせ(8/28更新)
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。8月26日(土)に開催される「MIRAIEサマーフ...

 

できたら、、、できたらでいいので、、、

関東の皆様方、、、盛り上げに参戦してくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

ところで、どうなんですか?

ここからA-アリーナって見えるんですか?

試合でも、こういったイベントでも、初めてのところに行けるので、毎回、冒険気分です。

またいろいろ教えてください♪

 

西は大阪でも1本追加!

 

それから、大阪でも9月になりますが、、1本追加です!

 

 

9月2日といえば、、、おおきに(0092)、、、の当て字で、、おおきにの日です!

そんな『おおきに祭』に今年もMCとして呼んでいただけることになりました。

本当に、ありがたき、、、いや、おおきにです。

 

『おおきに祭 2022』は僕の中で10年を締めくくるイベントになりました!ほんまおおきに!
大阪エヴェッサのMCをbjリーグの頃から合わせて10年、勤めさせていただきましたが、思いもよらぬ形で卒業することになりまして、みなさんにご挨拶をする場がなかったんですが、『おおきに祭』のオファーをいただき、ご挨拶できることになりました。『おおきに祭』最高!

 

昨年の『おおきに祭』は自分の中でも節目のイベントになったし、、、

なにより、おおきに祭実行委員の方々の熱意に、感謝の気持ちしかなかったです。

1年経った今でもおおきにという気持ちしかありません。

 

どんどんパワーアップしていく、『おおきに祭』に呼んでもらえて、僕自身も嬉しい。

 

 

入場無料で1日、舞洲で遊べますからね!

体育館の中はいろいろな演目が開催されるし、、、

屋外では、子供たちに大人気の縁日が開催されていたり、、、

夜はライブに花火に、、、

夏休みにやる楽しいことを一気に詰め込んだ時間、、それが『おおきに祭』です。

 

もう宿題に追われていない、9月の最初に開催してくれるのも、、、

ほんまにタイミングとしては、嬉しいですよね♪

大人も子供も最高に楽しんで欲しい!!

 

 

『おおきに祭』のホームページは、コンテンツ盛り盛りで重いけど、、、

ほんまに内容盛りだくさんなので、ぜひチェックしてて欲しいです。

 

今年で5回目の開催! おおきに祭 OOKINI MATSURI 2023 in おおきにアリーナ舞洲2023.9.2 sat - 3 sun
大阪をもっと元気に!もっとおおきに!今年で5回目開催のおおきに祭は2日間開催いたします!「夢にふれる...

 

今、クラウドファンディングも開催してるので、想いが同じなら協力して欲しいです。

目標金額300万円で、すでに達成率が70%超えてる!

凄すぎる!

 

親子で1日遊べるおおきに祭が今年も開催!スポーツから絵画まで子どもの夢が育つ場所
夏の終わりの風物詩、おおきに祭が今年も開幕!おおきに言うたら笑顔になる!大阪を元気にする2日間のイベ...

 

僕も一度、クラファンはやったことあるので、この大変さは痛いほどわかります。

でも、みんなの笑顔のために、、継続するために、、、こうやってできるのは本当に凄い!

一緒に大阪を、、おおきにを盛り上げていきましょう♪

 

 

ってことで、大阪の皆様、、、もしお時間ありましたら、、

ぜひ、『おおきに祭』にも足を運んでくださいませ。

僕自身も舞洲に行くの、舞洲でマイク持つこと自体、かなり久しぶりなんで、、、

すでにワクワクしています。

 

ってことで、東と西で、応援よろしくお願いします!

 

以前、リリースした8月のイベントに関して

 

それ以外の8月のイベント情報は、こちらをご覧ください♪

 

ほらさ、8月のイベントも踏まえてまとめておくから、最後まで読んでね!
8月のイベントを少しだけまとめておきます。不安定すぎるBBQイベントや、盆踊りのイベント、さらには、バスケ日本代表のパブリックビューイング!ぜひ参加してくれたら嬉しいです。

 

いろんな人に、MCとして、声をかけてもらえて、、ありがたき幸せです。

引き続き、よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31