LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

納涼祭のお仕事もっとやりたいわぁ〜♪

イベントMC
スポンサーリンク

なかなか普段乗ることのない、近鉄。

なので、こうやって乗る機会があるとなんだか嬉しい気持ちになる今日この頃、、、

大阪難波駅から近鉄特急に乗って、、、

名張駅に着きました。

ここから車で走ること、40分。

今日の現場に到着しました。

 

昨年の納涼祭初めてお声を掛けてもらって、楽しい現場を過ごしました。

改めて今年も呼んでもらってほんまに幸せ者です。

朝方、雨が降ったみたいですが、納涼祭が始まる頃にはすっかりいいお天気。

それどころか、少し温度も下がった気がするくらい過ごしやすかったです。

 

ステージではいろんな出し物があったり、、、

芸人さんの爆笑ステージ、、、

そして、ゲーム、、

さらには抽選会と大盛りあがりの内容です。

空き時間は、仕事してるフリをして、、、

屋台の美味しいものを食べまくりました(笑)

そうですよ、、、お仕事ですよ!!これもお仕事です!

美味しいものを実際に食べて、そのおいしさを届けているだけですから(笑)

そして、本日のお相手はひかるんば!

そういえば、先日、J:COMのジモスポの収録でお世話になったところ。

いろんな縁があるものです。

本当にありがとうございました♪

帰りは伊賀神戸駅に送ってもらって、そこからまたもや近鉄特急!

いやいや、旅行気分で楽しい時間でした。

気持ち的には、お泊まりして帰ってきたい気分でしたが、、、

今日はしっかりと帰ってきました。

 

いろんなMCさんがいるなかこうやって毎年声を掛けてくれるって本当に嬉しかったです。

また来年もお声がかかるように1年頑張りたいと思います。

ありがとうございました♪

 

それにしても楽しかった反面、、ぐったり疲れました(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする