LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

【先着30名】日本代表戦をたこ焼きを食べながら、いや、焼きながら応援してみませんか?

イベントMC
スポンサーリンク
たつを
たつを

もう皆さん観ました?バスケの映画の!
『BELIEVE〜日本バスケを諦めなかった男たち』
落ち着いていられん、、たつをです。

 

僕、全然、行くタイミングがなくてまだ観れてないんですが、、

観た人からその熱狂みたいなものを聞いてて大変なことになっています。

 

そんな流れから、今年の夏は昨年の夏に引き続き、熱い熱いバスケの夏がやってくる。

そう思っています。

まもなく、強豪オーストラリアとの強化試合がありますよね。

 

それが終わったら、いよいよ、韓国戦がやってきます。

今年の夏もバスケが熱くなるよねってXでポストしてたら、これまた熱いご連絡をいただきまして、、

これはもう一人で応援するよりも、みんなで集まってバスケ熱上げませんか?

 

 

ってことで、みんなの集合場所決めてきました!

今回は、大阪のなんばです。

 

アパホテルなんば心斎橋さんの1階にあるお店なんですが、アグー創作鍋処 福さんです。

なんばにはアパホテルさんいっぱいあるので、間違わないでくださいね。

住所は、〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目7-12 です。

 

 

こちらが最近、オープンしたお店でして、スポーツBARとかそういう場所ではないんですよ。

店名の通り、美味しいアグー豚の鍋が食べられる素敵な場所なんです。

 

 

見ての通り、雰囲気も大人っぽい感じでして、、、

正直、ここ、、ほんまに僕達が使って大丈夫っすか?って感じなんですが、、、いいそうです。

 

アグー豚の鍋を食べたいって気持ちは僕も同じですが、応援するとなったら違うやん?

もうそうなってきたら、普通にオフ会でアグー豚の鍋食べたいやん?

 

っと、、、話がそれましたが、、、

 

 

今回は、僕、たこ焼きを焼きたいなぁ〜って思ってるんです。

なんやったら、みんなも一緒に焼いて欲しい。

たこ焼き焼きながら、バスケで楽しみたいなぁ〜って♪

なかなかそんなことやる人おらんやん?

 

たこ焼き器並べて、ジュウジュウ焼きたいっす♪

なんてったって、大阪の元気玉ですからね。

たこ焼き食べて、エネルギー放り込んで、バスケで楽しみたい!

 

あっ、ちなみに、僕も焼くの嫌いじゃないですけど、焼きたい人っておるでしょ?

そんな人は、ぜひ立候補してください。

焼かせてあげます♪

 

それから、たこ焼き以外にも、なんかこんな縁日やってみたい!とかあったらプレゼンしてください。

松屋町筋行って、縁日コーナー歩いたら閃くかもやで♪

 

要するに、一方的に何かをやるっていうよりは、仲間で集まってワイワイするイメージですね。

一緒に空間を作っていけたらいいなぁ〜って思っています。

 

 

たこ焼きを食べたら、美味しいお酒も飲みたくなるでしょう!

基本的には、ソフトドリンクは飲み放題をつけてくれるんですって。

そこに軽食もご用意してくださるんですが、、、

お酒に関しては、カウンターで注文してもらって、お帰りの際に精算していただく形になりそうです。

 

あとは、、そうですね、応援グッズですね。

もちろん、Bリーグブースターさんなら、みなさんそれぞれの応援グッズお持ちでしょうから、持ち寄ってもらって。

初めて参加するって人もいるでしょうから、その人たちは、百均のメガホンか、スティックバルーンでも買ってきてくれたら大丈夫かと。

 

あとは、赤色に染めれたら嬉しいですよね!

各々の応援しているチームのチームカラーが赤色の場合は、それを採用してもらってもいいですけど、やっぱり代表Tシャツいるんちゃいますか?

僕はオフィシャルのやつ持ってますが、実際、なんでもいいんじゃないですか?

 

 

こんなやつね!!!

やっぱりね、一致団結というか、真っ赤に染まると雰囲気出るんですよ。

せっかくやからね!

いうてもまだパリの本戦もありますから、この際、買っておきましょう!

なんやったら、BELIEVE Tシャツとか作りましょうか?

とんでもなくだせぇーーー!!!!自分のセンスに涙すらでませんけどね。

 

最後には抽選会的なもの、なんかやりたいけど、賞品なんやろうなぁ〜。

さすがに日程ないから集められないかもやけど、、ひそかに思ってるのが、アグー豚の鍋の割引券!

これはね、まだお願いしてみてないねん!

次の打ち合わせとかでチラッと「割引券とかダメですかぁ?」って言うてみる。

 

 

まぁなんかさ、想像だけしたら楽しくなってくるやん?

そういう仲間とタコパしながらワイワイとってイメージです。

皆様、どうぞ、よろしくお願いします!

 

そんなに広い会場ではないので、30人くらいかなと思っています。

先日のアンケートでは満員にならない数字でしたし、ちょうどいいかなと。

もし、満員になった際は、両日先着で決めさせてもらいますね。

それでもどうしても参加したいって人が溢れたら、立ち見とかも考えるけど、、、

おそらく大丈夫かな?って勝手に思っています。

何にしても、まずはエントリーよろしくお願いします!

 

では、エントリーはこちらから!!

Softbank CUP2024 日本代表vs韓国戦たこ焼きを食べながら応援しよう(先着30名)
【日程】7月5日(金)& 7月7日(日) 【時間】18:00オープン 【試合】19:00 Tipof...

お友達誘って、たくさんでよろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする