LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

ふらっと東京に行ってきました。ANKERの福袋は当然ながら売り切れていました。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

東京まで飛行機なら45分。
そう思ったらほんまに近いですよね?
基本JAL派のたつをです♪

 

いろいろ誘われてまして、ずっと参加できてなかったってのもあったので、、、

この際や、、行ってまぇ〜ってことで、ふらっと行ってきました。

 

 

昔はさ、東京に行くのも、結構、大変だと思ってたんですよ。

新幹線に乗ったら、2時間半くらいですか?

そして、料金も14000円くらい?

往復したら3万円くらいってことですもんね。

 

そう思ったら、なかなか遠いって感じしますもんね。

 

 

とはいえ、早割とか往復割とか合わせたら、片道分くらいで往復できますからね。

時間も羽田まで45分とかさ。

ちょいとその辺まで行く方が遠かったりしますもんね。

 

JAL派とも言いましたが、機内での飲み物は、スカイタイム一択です。

いつかスープを頼もうかなって思ってるんですけど、気が付いたらスカイタイムになってます。

 

 

到着して、とある集まりに混ぜてもらって、なんだかんだと楽しみました。

まぁこれって性格なんでしょうね。

やっぱりね、、楽しんでしまうんですよね。

ハッピーが溢れている場所って僕は大好きです。

 

その日の夜は、日高屋で食べたんですけどね。

いつも変わらず餃子定食なんですけども、この日は、野菜炒め定食!

野菜への関心が高まっています♪

 

 

そして、翌日、いろんなことがあるなぁ〜って思いながらも、、

アイスラテにストロー挿してる自分にも疑問を抱きながら、、、

これってカップの問題なんかな?なんか違和感感じません?

 

でもまぁ、結果、美味しかったらいいよね♪

 

 

その後は場所を変えて、また打ち合わせ!

どんよりしたお天気だったんですけどね、、、なんかやっぱりいいご縁が舞い込んできますよね。

日々、頑張っていてよかったなぁ〜って思います。

 

 

結局、僕って人に助けられてるなぁ〜って感じています。

いろんな出会いやご縁を大切に、感謝を持って日々過ごすようにしています。

 

とはいえ、自分がやりたいって思ったこととか、チャレンジとかも含めて、、、

どんどんやっていきたいな。

失敗したっておもろかったらええやん♪

ねっねっ♪

 

 

その後は、銀座まで電車でびゅーんと移動!

僕、ANKERさん好きなんですよね。

そのANKERさんが銀座にショップがオープンしたってことで、行ってきた。

 

 

正直、ほぼ、ネットで商品を見ることが多かったので、、

こうやって現物が目の前にあるってことは、選びやすいですよね。

 

 

充電器とかもめっちゃ数あるよね。

さらに、この日は、オープンセールってことで、全品10%というミラクル!

ケーブル欲しかったので、買いました。

 

 

あと、カフェの入り口用にセンサーライト欲しいなぁ〜って思ってたんですよね。

最近、ANKERからソーラー充電式のセンサーカメラライトが出たってことで、現物チェック!

大きめですが、なんだか良さげでした。

今のセンサーライト壊れたら買ってもいいかなぁ〜って。

 

 

それから、これ、旅行の時とか持ってたら便利じゃないタップ!

これとケーブルあったら大抵のものは充電できてしまうという優れもの!

延長コードにもなるしね♪

 

 

土曜日にオープンしたんですよ。

その日は、ANKERの福袋があったんですけど、オープンしてすぐに売り切れたみたいで、、、

月曜日に行った時点ではありませんでした。

まぁ、、そらそうですよね♪

 

 

1泊2日の東京旅。

ほんまに一瞬で終わりました。

充実してたってことですね♪

 

 

この帰り道、天気が悪くなって、えらく揺れました。

しかも、滑走路が埋まってる?かなんかで、少しの間空の上で待機。

その時も揺れる揺れる。

 

とはいえ、無事に着陸!

いやいや、楽しい時間は一瞬。それもこれもみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする