LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『りんくうリレーマラソン2016』 – りんくう公園

イベントMC
スポンサーリンク

りんくうリレーマラソン2016

さて、本日のリレーマラソン、、、

もう毎年、本当にありがたいことにMCさせてもらってます。

運営陣が変わりまして、、、バタバタするところもありましたが、、、

相変わらず楽しい大会でした♪

りんくうリレーマラソン2016

到着して、この太鼓橋には誰もいなくて、、、

ちょうどね、、、この橋の上に朝日が昇ってくる感じが最高に気持ち良かった。

りんくうリレーマラソン2016

会場設営してる人は一体何時から来てるんだろうか?

そんな疑問を持ちながら、とりあえず、2kmのコースを歩きました。

やっぱり気持ちいですね♪

りんくうリレーマラソン2016

そして、今年からハロウィンの部というのができまして、、、

コスプレランナーが盛りだくさん!

僕の資料にも、、、

りんくうリレーマラソン2016

MCさん用に台本と、コスプレグッズが2種類置いてありました。。。

うーん、、、これはそういうことですよね、、、

どーせやるなら、中途半端は嫌なので、、、

りんくうリレーマラソン2016

仮装してるチームがたくさんあったので、お願いしてやってもらいました。

ほんとに女性の人ってこういうの上手ですよね。

最低でもこれくらいはやらないとあかんかなぁ〜と。

1日、これで頑張りました(笑)

りんくうリレーマラソン2016

会場にはランナーの応援団として、もずやんやイヌナキンが駆けつけてくれました。

大人気でしたねぇ〜♪

りんくうリレーマラソン2016

リレーマラソンがスタートしました。

みなさん一生懸命走っておられました。

 

仮装して走る方もたくさんいましたね♪

りんくうリレーマラソン2016

親子で走るチームありました。

今回は子供ちゃんもたくさん走っててなんかいいですよね♪

りんくうリレーマラソン2016

あっ、、、スーツで走ってる人もいました♪

しんどいやろうなぁ〜。。

りんくうリレーマラソン2016

僕は沿道で応援してるか、、、

それかみなさんのリクエストの曲を流してるか、、、

どっちかですね。

なんとか頑張ってる人の背中を押せたらなって思ってました。

りんくうリレーマラソン2016

そして、1位のチーム!

宮川大助師匠がゴールテープを持ってくれました。

そして、見事にゴール!

りんくうリレーマラソン2016

なんかいろいろ感動する瞬間っていうのはたくさんあります。

りんくうリレーマラソン2016

いいなぁ〜♪

いいなぁ〜♪

仲間っていいなぁ〜♪

ナイスランでした。

りんくうリレーマラソン2016

そして、コスプレランナーもクオリティーがあがってきて、、、

ほんまにすごいなぁ〜って。

鬼太郎一家もなかなかのもんでした♪

りんくうリレーマラソン2016

そして、大助師匠はほんとに終始盛り上げてくれましたね。

スタートしてからずっとゴール前を陣取って、ずっと応援してました。

本当にすごいなぁ〜。

りんくうリレーマラソン2016

しかしながら、スーツで走ったチームをダメだし(笑)

これがなかなか面白かったな。

「靴も革靴や!」「新品のスーツにして!」などなど

あまりにも攻めるもんやから、、、こう言うてみました。

 

「花子さん呼びますよ!」

 

りんくうリレーマラソン2016

そしたら、急におとなしくなって引き下がっていきました(笑)

さすが師匠!

りんくうリレーマラソン2016

そんなこったで、、、今回の大会も楽しい大会になりました。

っていうか、やっぱりランナーの方ってハートが熱いし、優しい人が多いですね♪

仲間がいるって本当にうらやましいなぁ〜。

僕が走るっていうたかって、メンバー集める自信ないもんな(笑)

 

ぜひ、来年もみなさん参加してくれたらなぁ〜って思ってます。

一緒に楽しい会場を作ってくれたら嬉しいです♪

 

しかし、寒かった。

もし来年も仮装ってなるなら、ドラキュラ伯爵になりたいです。

ぜひよろしくお願いします。

 

ランナーのみなさま、お疲れさまでした♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする



たつをブログ