LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2日続けて三都物語!

イベントMC
スポンサーリンク

ブログには掛けてないですが、、、

ここ2日間続けて、大阪・京都・兵庫と三都物語で頑張ってきました。

さすがに移動で疲れた、、、。

もともとはMCだけの予定やったんですが、、、そのMCまでの時間にロケが飛び込んできて、、、

あっちへこっちへでした。

さて、、、京都、、、

僕、京都という場所は仕事以外で来たことがない、、、

うーん、、、ほぼないんです。

 

だからこそ、京都に行ったら「わぁ〜」ってなります。

駅前もなんか昔と違ってる感じがした。

今日もパーティーのMCだったんですが、、、

このツリーを見ただけで、京都のどこのホテル!ってわかる人とかいるのかな?

かなり大きなパーティーでして、、、

必死に頑張って盛り上げてきました。

 

タイムスケジュールもぴったんこ!

時間を押すこともなく、オンタイムで終了!

それでいて、僕自信もかなり楽しんだ時間でした。

 

やっぱり相方がいるってのはいいもんだ♪

今日は全然、写真を撮る時間もタイミングもなかった。

もったいないけど、なかったんです。

 

だからこそ、帰りに京都タワーを見た瞬間、、、

ちょいと感動した。

 

やっぱりMCの仕事は楽しいなぁ〜。

司会の仕事も含めて最近はたくさんオファーをいただけるようになった。

ほんとに感謝です。

みなさま、どうぞ、これからもよろしくお願いします。

今日もありがとうございました♪

 

みなさんも今日、頑張りましたか?

本当にお疲れ様でした。

明日も頑張りましょうね♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする