LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いちほまれ関西発売イベント『いちほまれTV』

イベントMC
スポンサーリンク

阪急西宮ガーデンズで行われた、いちほまれ関西発売イベントにゲストとして呼ばれました。

いやぁ〜、、、てっきりMCするんかと思って気合い入れて行ったんですが、、、

なんとなんとゲストでした。

びっくり☆

 

それでもゲストって大変だなぁ〜って思いながら、楽しんでました。

イベントを盛り上げるのはもちろんですが、15分フリートーク!とか飛んできますからね。

まぁいつもは僕がそれを展開したりするんですが、、、。

そういう気持ちを感じながら頑張りました。

以前にも少し、撮影をした『いちほまれ』ですが、、、

福井のこしひかりの上をいく新米、、、特Aの『いちほまれ』

今、五木さんがCMで宣伝してますが、、、

遂に、そのいちほまれが関西でも発売になりました。

 

これがね、、、試食させてもらったんですが、美味しいんです。

感激です☆

特にイベント内では、このいちほまれがもらえるビンゴ大会があって、、、

みなさん本気で楽しんでいました。

特Aの新米がもらえるってなかなかないイベントですもんね。

当たった方はぜひ食べてみてください。

 

当たらなかった人は、、、ぜひお買い求めください。

ほんまに美味しいですから♪

こしひかりの上を行くですからね!

お米の美味しいこの季節に食べてみてください。

そして、その『いちほまれ』を美味しく炊くことができる炊飯器も販売されていました。

これまでの炊飯器は『こしひかり』を美味しく炊くための調整だったようです。

しかしながら、これからの時代はそのこしひかりを越えたお米のためにいろいろ変化しています。

 

次の世代の炊飯器!

それがこちらです。

どれくらいに炊き上げるかなど細かい設定ができます。

このスペックが本当に素晴らしく、、、

これで炊いた『いちほまれ』ほんまに美味しかった。

さすが『いちほまれ』専用マシン!

その凄さを知りました。

 

一度、美味しいお米を食べてみてください。

今まで知らなかったお米の世界が広がります。

それと同時に食卓に笑顔が生まれると思います。

白ご飯を好きになると食の世界が広がると思います。

 

ぜひ、本物のお米を一度、食べて見て欲しいです。

 

今日も楽しい時間でした。

やっぱりイベントの仕事は面白いなぁ〜。

いろいろお声かけてもらってありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする