えらく久しぶりになりましたが、JGC修行の続きアップしました。YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

【エレガンスナイト】毎年このイベントをすると1年が終わる気持ちになる

イベントMC
スポンサーリンク
たつを
たつを

コロナ禍でもずっと、毎年毎年開催しては、
MCとして僕に声をかけてくれています。
感謝感謝のたつをです。

 

美のトータルプロデューサー!

アウトビジュアルプロデューサー 横田仁美さん。

横田 仁美 オフィシャルサイト(アウトヴィジュアルプロデューサー)
目に見えるものを超えた美しさ「アウトヴィジュアル」をコンセプトに、エレガントマナー・ビジネスマナーブライダルセミナーなど開催。「東大生の育て方」など子育てと子ども教育セミナーも行っております。

仁美先生のセント・アン、インターナショナルが主催する、、、

2022クリスマスパーティ”Elegance Night “が、ホテル日航大阪にて開催されました。

 

コロナ禍の中でも条件をなんとかクリアして開催していたイベント。

その時も、MCとして、僕を指名してくれていました。

しんどい時期だったんで、思い返すたびに感謝の気持ちが溢れます。

 

 

スタートした頃は、こんなにたくさんの人が集まらなかったとよく話されています。

ここ最近は、最上階のスカイホールが満員になるくらい、たくさんの人が楽しみにしています。

先生、ご自身も、ものすごく大切にしているイベント。

 

そんな大切なイベントで、恩返しができることは本当に幸せなことです。

実際、僕もこのイベントをするたびに、「あぁ〜いよいよクリスマスかぁ〜」って気持ちになっています。

 

 

エレガンスな女性と、ダンディーな男性が集まっています。

オープニングトークでいつもしてくれる、ちょっとしたマナー講座がやっぱり人気。

マナーって僕も含めて知らない人が多いので、、、

こうやってサラッと教えてもらえると、ちょっとした所作が変わりますもんね。

 

綺麗なドレスはすぐ着ることができるけど、、

所作だけはすぐには身につかないですからね!

 

外見だけじゃなく、内面から、、そして精神面から美しくなること!

これこそが先生が発信しているアウトビジュアルです。

 

 

なんかね、毎年、参加者の中に、、ミス◯◯みたいな人がいっぱいいるんですよ。

やっぱり全然、オーラが違うんですよね。

 

なんというか、、圧倒的というか、、、その美しさってね、圧倒的なんですよ。

 

 

圧倒的繋がりでいうとね、、、この日、ゲストで来てくれていた、、、

Ono Akiさん。

Ono Aki
ヴォーカリストのOno Akiの活動を紹介。

世界を歌で繋ぐ活動をしていて、実際にウクライナでもライブをされています。

 

その歌声たるや、、、本当に圧倒的。

僕はリハで聞いて、フリーズしたんですよ。

もちろん、本番では、参加者のみなさんがその歌声にフリーズしていましたね。

食事の手も止まるくらい、圧倒的な歌声だったんです。

 

またどこかでチャンスがあれば、あの歌声に圧倒されて欲しいくらいです。

 

 

僕も来年までにダイエットして、この日のためのタキシードとか作ろうかな?

っていうか、なんで、男性も女性も、こんなに綺麗なドレスとか持ってるの?

 

やっぱりこういうパーティーに参加される方々は、これまで何度も誘われたりするから、、、

ドレスを定期的に買ってるんかな?

僕なんて、こんなパーティーに呼ばれることなんてないですから!

いつかタキシードですね♪

D計画頑張ります。

 

 

少しずつイベントも開催されるようになって、、

少しずつ、お仕事の依頼をもらえるようになってきました。

 

コロナ禍を経て、イベントがなくなっていく恐怖を体験したことで、、

僕の中にも感謝や責任がこれまで以上に強くなりました。

どんなことも体験するって大切ですよね。

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

メリークリスマス☆

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31