LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第164回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日のABCラジオ『cheers!』もリレーマラソンのあと、猛烈に移動!

ハロウィンメイクのまま!

それなのに、みんなはスルー。。。

 

なんでなんでしょうか?

このハロウィンといい、クリスマスといい、、、その日を過ぎてコスプレした時のあの虚しさ。。。

りんくう公園におる時はみんな仮装してたから普通やったんやろうね(笑)

おぉーーーこわっ。

ABCラジオ『cheers!』

今日のどっちのコーナーは「You can Do it!どっち」というテーマ。

 

僕は松岡修造さんの『できる』にしようかと思ったんですが、、、

なんか禁止みたいで、、、

馬場俊英さんの『スタートライン』で勝負!

ABCラジオ『cheers!』

これまた見事に勝利!

これで7連勝!

ノリに乗ってます!

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 24 ー 11 こづやん

 

連勝記録ってどのくらいだったっけ?

ABCラジオ『cheers!』

調子に乗ってる姿にスペシウム光線です。

 

さて、来週のどっちのテーマは『告白どっち パート2』

何にしようかしら?

また1週間考える時間が始まるわけです。

ABCラジオ『cheers!』

7連敗のあとは、恒例の、、、廃人。。。

 

ヨウヘイが3週間ぶりに帰ってきて、、、やっぱり楽しいね♪

メジャーデビューして昨日で2周年!

なんだか時間の流れが速すぎて怖いです。

 

ちょっと前に、「結でデビューします!」っていうてたのがもう2年前ってことでしょ?

なんだか嘘みたいだ。

これから3年目に入るヨウヘイちゃん、、いつもありがとうです☆

ラジオ祭りのライブ、楽しみにしとこぉーーーー♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする