LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第218回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、今日のABCラジオ『cheers!』は番組開始早々、こづやんが怒ってました。

「この番組の人は誰一人、舞台に来てないやないか!」

まぁそうなりますよね。

 

みんな僕のイベントには来てくれへんのに、、、

僕が行かなかったらめっちゃ言われるんです。。

不公平だ!!

まぁそういう立ち位置やから別にええけど。

 

さぁ〜 明日、僕は舞台の会場にいるんでしょうか?

会場でもしお会いすることがあったら、、、声かけてくださいね♪

お会いすることがあったらですが、、、。

そして、今日のどっち、、、『バイクどっち』

横浜銀蝿で負けるとは、、、。

悔しいです。

そして、僕は4連敗です。

2018年に入って、勝ちなし、、、負け続けました。。。

こんなの初めてです。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 0 ー 4 こづやん

絶好調のこづやん、、、

ブンブン、、、ぶっちぎってます!

 

来週は『大所帯どっち パート2』です。

勝ちたいな、、、でもアーティストがもはや思い浮かばない。

前は確か、米米CLUBやったかな。

どうしようかな、、、ファミコンもあるな、、来週。

頑張ろう!

やっとこづやんの気持ちがわかりました。

ここまで負け続けると、もはや勝てる気がしてこない。

こんな気持ちになるんですね。

 

うーーーん、、、困ったな。。

とにかく勝たないとあかんですね、、、ちょっと負けすぎです。

2月は、、、頑張るっす。。。

たぶん。