LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

本気の本気でやってみようかな?

ブログ
スポンサーリンク

バレンタインでかっちょいいサッカーボールのチョコレートをいただきました。

ありがとうでございます☆

 

そういえば、ずっと前からサッカーの大会をしてほしいというお声がよく届きます。

バスケの大会は今年、大阪では一回やろうと思っています。

そして、やりたいのは、本気でやりたいのはバスカーです!

今度は室内で、寒くない環境でやりたい。

そして、前回のようなやり方じゃなく、もっと本気でバスカーをやりたい。

っていうか、思いついたのです!

ピキーーーン!と。

 

もはやNEWスポーツになってしまうかもしれないけど、、、

ここまでやらないとおもしろくないかなぁ〜って思っています。

 

なんにしてももしやるとなったら、それを伝えるために動画撮影をしないといけないなと思ってるんです。

どなたか、サッカーとバスケ両方、それなりにできる!っていう人いませんか?

撮影のご協力をお願いしたいなって思っています。

 

また変なことを考えたんやろなぁ〜って思ってるでしょ?

そうなんです!

変なことを考えてしまったんです。

 

でも一回、本気でやってみたいんです。

目標は3月くらいにはしっかりルールを固めて、4月に撮影!

そこからチームの募集をして、8月くらいに本番!

ルールを考えないと!

あかん、、、ワクワクする。。

 

たった一つのサッカーボールが箱に入ってるっていうことがヒントになるとは思ってもなかった。

本当にバレンタインに感謝しています。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする