LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

超速 DE 朝食!実際に食べてみたらえらく美味しかったので、作ってみて!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

朝食は食べない派です。
理由はちょっとでも長く寝たいから
たつをです♪

J:COMの番組、、観てくれていますか?

いや、意外と観てくれてるの知ってるねん♪

だからさ、、ありがとうございます!

 

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

ということで、毎週、水曜日と金曜日に登場しては、、

地元を意識して、地元の人たちとNewsを通して繋がれるように頑張っています。

 

 

それにしても、自分の知らないところで、いい活動をしてるんだなって毎回思います。

いつもどこかに必ず困っている人がいて、、、

その困っている人に対して、救いの手を差し伸べている人がたくさんいる!

 

そんな活動を知るきっかけに、、自分もなっているってことなんです。

知らないって怖いですよね、、ほんとに。

ええ勉強させてもらってますよ。

 

 

さらには、たまにインフォメーションとかも読んだりします。

真面目なニュースは読めませんけど、楽しい特集とかはどーーんとね。

やお買い物まつり

それにしても、この商品総額1400万円ってのもなかなかえぐいっすよね。

どうせ買い物するなら、2021年9月18日(土)~10月17日(日)の間はこのイベントの提携店でお買い物する方がいいと思います。

 

 

さらに三野さんがご飯を作ってくれました。

ほんまに簡単で作れるのはいいねんけども、、味とか、何を使って作ってるかって大事やん?

 

その辺も含めて、なにかといろいろとアレンジしながら、作ってくれたのよね。

 

 

そしたらさ、ええ感じのやつが完成したのよね。

しかも、諸々、説明も入れて、3分で完成!

まぁまぁ早いよね?

包丁とかも使わずに、、、電子レンジで温めるのと、ただ入れるだけで完成したんですよね。

 

これがさ、、予想以上に美味しくて正直、あせったよ。

えっ、、なにこれ?ってなったよ。

このシリーズの料理いろいろ作ってみたくなった。

 

実際、普段から朝ごはん食べないしさ、、、

糖尿病のリスクを減らすためにもちゃんと食べないとだめよね。。。

ええもん食べて、ポテチまで食べてる場合じゃないよな。。。

忌まわしき食生活!崩壊する自制心。。
美味しい鉄板焼に連れて行ってもらいました。分厚い鉄板で焼くと非常に美味しくなる理由って焼くと同時に蒸してるからって知ってましたか?

規則正しい生活はまずは食事からですからね!

 

ということで、毎回、観てくれてるみなさま、改めてありがとうございました♪

 

 

ちなみに、今週も、コロナの抗原検査キットにて、、陰性でした。

毎週毎週検査させてもらって、ありがたいことです。

陽性にならないように日々、気をつけながら頑張りたいと思います。

 

引き続き、、、エリアの人は観てくださいね。

エリア外の人は、アプリで観てください。

 

ど・ろーかる

 

どうぞ、よろしくお願いします!

ジャケットおじさんより。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31