LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第198回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日はABCラジオ『cheers!』放送前に撮影があったんですが、、、

僕、すっかり1人ずつ撮ると思ってて、いつも通り入ったらご迷惑をお掛けしてしまった。

すいませんでした。。。

 

そして、撮影があることを忘れてて衣装も用意しておらず、、、

これまたご迷惑をかけてしまった。。。

すいませんでした。

金曜日までは覚えてたんですけどね、、、。

 

そして、今日はベンゾウさんが別現場のため、Twitterも手薄になりました。

写真もない状態です(笑)

お許しください。

 

ということで、ラジオと同じく表情は想像してお楽しみください。

今日はお便り的には花火とクーラー病でしたね(笑)

こづやんのオープニングトークはおそらくみんな一斉に「風邪や!」って突っ込んだと思います(笑)

彼女はほんとに、天才だなぁ〜と思うことが多いです。ほんとに。

 

そして、どっちは、『I’ll be back どっち』

これが難しかった。。。

結果をあっさり言いますが、負けましたけど、、、いいアーティストを教えてもらった気分です。

 

ということで、、、

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 16 ー 11 こづやん

 

そして、来週から始まる、新どっちは、あるアーティスト縛りで行われるどっちです。

来週は『山下達郎どっち』です。

いやいやいやいや、、、名曲しかないやん、、、何を選ぶか?どんなプレゼンをするか?

これは逆に難しいかもしれない。

 

みなさんは普通のお便りを送ってくれたらと思いますので、よろしくお願いします。

 

さすがに太陽の下で喋り倒したあとの3時間生放送。

無事に走りきりました!

応援してくれたみなさま、ありがとうございました♪

 

あっ、今日ラジオの中でお話しさせてもらったMNS BBQの募集は、こちらの記事の中に書いてますので、気になる方は、、というか勇気のある方は、ご参加ください。

今年もやります、MNSBBQ!
今年もやろうと思っています。 場所と時間は前回と同じです。 ちなみに、このMNSBBQがなにかわから...

BBQできますように…ってなんちゅうイベントや!(笑)