チャレンジリーグ弟6節!頑張れ!スペランツァ!!

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻!

萩谷サッカー場で試合が行われました。

お天気も晴天で、ほんまに気持ちがよかったです。

 

僕もできるものならサッカーやりたくなる、、、そんな気分になりました。

こんな状態で、、、まったくできませんけど。

久しぶりに見たけど、、、ほんまに下手ですよね。。。

一応、、、ピッチに入りました。

もちろん、外側ですよ!

中は神聖な場所なので、軽くは入れません。

まぁでもサッカーって雨の日も関係なく試合がありますからね。

そう思うと、なんて過酷な競技なんだと思いますけど。。。

さて、僕の仕事は、音響とMCです。

音響も自分で持ち込み、、、機材などもほどよく持ち込み、自分がやりやすいようにカスタマイズしています。

 

あっ、、そうそう、、、こんなんあるの知ってました?

スペラン茶!!

これめっちゃいいですよね、、、僕もこんなん欲しい。

いいなぁ〜、、、いいなぁ〜、、、。

さて、試合の方は、、、前半からいい展開が何度もありました。

しかしながら、、、前半、ディフェンスの中で、ファールをしてしまい、PKを与えてしまった。

この1点は仕方ないとして、、、それでも後半に期待できる、前半でした。

 

しかし、後半、、、追加点を決められてしまい、、、

2点差、、、1点入れて同点にしてればかなり精神的にも有利な展開になると思ってたんですが、、、

なかなか相手も思うようにさせてくれませんよね。

結果、0−2で負けてしまいましたが、、、

少しずつまとまってきたのかなって思っています。

とにかくいい流れになるように、僕たちは応援するだけです。

何度も「ゴール」を叫ぶ準備をして立ち上がった場面もありました。

あと少し!あと少し!一緒に頑張りましょう!

 

そして、こういうチーム状況の中、応援に駆けつけてくれるサポーターのみなさん、、、

本当に愛を感じております。

人数じゃない!

音圧じゃない!

そんな想いが僕には届いています。

きっとこのしんどい時期を越える時がきます。

必ず来ると思っています。

その時を信じて、共に戦いましょう!

 

素敵な応援、本当にありがとうございました♪

 

次は5月26日ですね、J-GREEN堺での試合です。

勝とう!

勝とう!!

勝とう!!!