LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻激励会!

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

さて、毎回、このコノミヤ・スペランツァ大阪高槻の激励会はMCをさせていただいています。

まぁこのシーズンスタートはいかんせん資料が少ないんですが、、、

それでもやりきる王子です♪

 

基本、なんとかします!

たつをさんオススメですといろいろご紹介してください(笑)

さて、会場には今まで以上にたくさんの方が参加してくれました。

そして見事なまでの花道から登場する選手達!

これから戦おうとする顔つき、、、どんなんだろうって思ってましたが、みんな笑顔だった。

というより、サッカーを楽しんでる、、、

やる気に満ち溢れてるという感じに見えた。

そして、今回も眞中監督には、申し訳ないですが、すごい突っ込んで質問させてもらった。

これからスタートすることで、やはり結果を出さないといけない、、、

だからこそ、言葉を選んだりする人は多い。

これまでやってきて、それはすごく感じています。

ただ、この眞中監督は、本音で話してくれた。

 

曖昧な表現をされても僕たちは正直、ピンとこない。

だからこそ、グッと足を踏み入れて聞かせてもらった。

 

監督や選手がプロ!それは当然ですが、、、

僕から言わせれば、ファンやサポーターはもっとプロですからね!

だからこそ、あそこまで本音で話してくれたことは嬉しかった。

 

とにかく心を持って1試合1試合挑もう!

結果に恐れずに前に進もう!

チーム一丸となって戦います。

みなさまよろしくお願いします。

ちょっとポーズをとってみた!

僕が入ると砕けるみたい(笑)

いいチームだこと♪

最後に代表からのお言葉があった。

「心をもって…」って大切だなって思った。

自分の行動、自分の想い、考え、すべてのことの初めにこの言葉をつけるだけ!

それできっと何かが圧倒的に変わる。

 

なんか響きました。

これね、、、ほんとにその通りで、僕も自分のイベントのときにこれを話したことがあります。

人間力って言葉で、、、。

でもこっちの方がわかりやすい。

やはり偉人というのは、言葉にも力があるなって思いました。

 

「心をもって…」

 

1年で1部にって目標はもちろん、、、

それよりもどんなに苦しい時があっても、全力で走って、、、

全力でサッカーを楽しんで欲しいな。

誰がどうとか、誰かがどうとか、そういうことじゃなくて、チームで前を向いて戦って欲しい。

僕らは必死に応援するので!

 

頑張ろう!コノミヤ・スペランツァ大阪高槻!