LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いざっ!決戦間近!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

ヴァンキーカップ島根大会!

大阪から先鋭7名で挑みます。

もちろん、現地でサポートしてくれる方はこれ以上にいるわけですから、、、

みなさまが迷わないように、楽しめる瞬間を共有できるように組み立てます。

 

今回の大会はゲストもすごい、、、

なんだかえらいことになってしまってて、これからのことを想像すると、、、

ただのイベントではなくなってしまう予感すらします。

でもそれはいいことなんでね。

 

みんながスポーツを楽しんでもらえる環境、、、、

実力とか関係なく、スポーツって楽しいんだな!って思ってもらえる大会を目指してます。

 

もっともっと協力してくれる人を集めないとダメだし、、、

もっともっと参加したいって思ってくれるような何かを作らないとダメだし、、、

なんにしても、最近はイベントやるたびに、自分の発信力のなさにガックリきてます。

 

まぁその部分、、、プラス思考に考えて、、、

参加してくれる人には絶対にまた参加したくなるくらい楽しい空間にしようって思ってます。

やるっきゃない!

とにかく頑張ります。