会場下見でわかったこと!あと数時間でものすごい改革をしてみせます!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

nks-405が主催して行われているバスケイベント『BUZZ GAME』ですが、、、

その運営を株式会社タツヲノコプロ(ヴァンキーカップチーム)に依頼がありました。

というのも、ヴァンキーカップのSNSなどでみなさん笑顔なのが本当に素敵!

そんな理由からご依頼いただきました。

確かにその部分に一番力を注いでると言っても過言ではないくらい意識していますからね。

でもバスケのイベントでは大きい大会でもある『BUZZ GAME』のFINALを任されることになるとは、、、

ほんまに正直、びっくりしています。

そんな中、、、前日に下見に行ってきたんですが、、、

機材などを確認したところ、大きな問題が発覚!

しかも、僕の機材が若干、怪しいところもあって、新しい機材を新調!

リアルな話、この依頼されたタイミングで使うはずではなかったんですが、、、

そうも言ってられないので、今、まさに説明書のPDFをみながらセッティングをしています。

ちゃんと稼働したらいいんですが、、、

ちなみに、明日は、1階と3階のコートを使って、大人の部とミニバスの部が試合を行います。

すなわち、スタッフ3人で2つの大会を同時に進行していくってことですよね?

すごいマンパワーだと自分でも感じます。

ただ、ちゃんとシステムさえ組んでおけば、焦ることもない!

今回は、スマホで使えるインカムを導入して、試合結果を本部に飛ばす!

その情報をまとめて、また1階と3階に伝える。

僕はそれを聞きながら、3階のマイクと1階のマイクでアナウンスし、おまけに実況などもできればと思っています。

いやぁ〜、、、実に面白い♪

こういうスリリングな現場はワクワクします。

明日、、、この会場に今までにない笑顔を溢れさせてやります!

 

会場に来られる方、参加される方、、、どうぞ、よろしくお願いします。