LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

賞品買ってきた!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

『nks-405』さんに行ってきました!

そして、ガッサリ買ってきました。

 

賞品って結構な値段しますね。

賞品なしの大会とかかっこええなぁ〜って思ったりもします♪

いきなり行ったら、ウェルカムチャレンジってミニゴールに向かってシュートさせられました。

微妙なボールの落ち方したため、大して盛り上がらず、、、って感じでした。

しかし、流行というのか、、、なんというのか、、、

毎回、行くたびにデザインが変わってるんですよね。

 

MBAでそのシーズン豪快なプレイをした人が愛用してるモデルが流行ったり、、、

そのチームのカラーが流行ったり、、、

もちろん、定番の商品もたくさんあります。

何気に便利なボールケースとか、、、

ちょっと大きめのリュックとか。

バスケ部の子たちのリュックってすぐわかりますよね(笑)

ボールもカラフルになりました。

僕が高校生の頃とかは、、、ほぼ全部同じやった記憶があります。

あっ、、、基本的に、賞品としてだすのは、Tシャツとかが多いです。

サイズ問題とか、好みとかもありますもんね。

こればっかりはどれがどう喜んでもらえるかは十人十色なので、ご理解よろしくお願いします!

いつかバッシュプレゼントとかもやってみたいけどね(笑)

いつも地味にリクエストあるのが、、、

こういう消耗品なんです。

実際に使って減っていくからね。

オリジナルバスパンとか作って賞品にしたいなぁ〜。

っていうか、なんかそんなんデザインとかして販売とかできるようになりたいなぁ〜。

斬新な絵やったら描けるんやけど(笑)

バッシュの紐って切れるんですか?

僕、そこまで靴を履き潰したことがないんです。

改めて写真をとりましたけど、、、このボールちゃんがウェルカムショットでスポッと入ってくれたら盛り上がったのに、、、そう思いながら写真を撮ってました。

赤いシューズかわいいな、、、。

サイズが大きいんやけど、、、。

懐かしきエヴェッサTシャツも発見されました(笑)

当時、応援してた人からしたらたまらん一品です♪

ということで、、、大量購入です♪

うまく隠れてますが、、、3袋です。

いろいろ考えてましたが、このうち2袋くらいかなぁ〜、賞品としてでるのは。

 

とにかくイベントを盛り上げてくれた人に、、、

MVPではなく、、、TMPとしてプレゼント、、、

たつをがもっとも好きなプレイヤーでもありませんよ。

大会を盛り上げてくれたプレイヤーです!

バスケットのうまさとか関係なく決定したいと思います。

 

23日、、、どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする