2024年度のラテベースのまとめ買いスタートしました♪今年の特典はキャニスター☆

今年の夏は結構ピンチやと思ってる。ヴァンキーカップを今年もよろしくです。

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク
たつを
たつを

今年のスケジュールちょっとバグってるよね?
でもなんとしてもやるよ!ヴァンキー!
ワシも初心者、主催者のたつをです

 

まずスケジュールがどうのこうの言う前に、、、

もう募集がスタートしてる2大会からお知らせしますね。

ほら、追い込まれてる感あるでしょ?

 

この2つですね。

大阪大会島根大会

 

嬉しいことに、、、大阪大会に関しては、すでにエントリーいただいてて、、

なんとなんと島根からの参戦も決定しています。

スサマジブースターチームですね。

さらには、京都ハンナリーズ滋賀レイクスブースターさんも参戦してくれるとか?

青系、、、多いな、、、。

 

なんで、大阪ブースターチームがないねん!!

そういうところやわ、、きっと。

そういうところ。

 

ってことで、スケジュールなども含めて、2024年の情報を出しておきますが、、、

 

 

こちらが大阪大会ね。

2024年はこの大会からヴァンキーカップがスタートしていきます。

 

 

そして、こちらが、島根大会!

昨年と同じ体育館になってしまいましたが、熱く暑くなりましょう♪

今年はどんなドラマが待ってるか、、非常に楽しみです♪

 

 

そして、ここからが地獄のロードですね。

なんと1週間の間に2回も開催するみたい。

たつをちゃん、、大丈夫ですか?

 

もうこれ、今更ですけど、ミニバスにしてもいいんじゃね?って思ったりもしていますが、、

チーム数少なくても開催しますよってに。

 

 

家原大池の体育館では初めての開催となるんですが、、

どんな感じになるんだろうか?

いろいろ準備とか打ち合わせが必要になるかなって感じです。

 

なにはともあれ、参加してくれた人が楽しくバスケしてくれたら、わたくしハッピーです♪

もちろん、僕らサイドも楽しみますし。

バスケを通して、いろんなご縁が広がればいいなって思っています♪

 

エントリー含めて、大会詳細は、ヴァンキーカップのページをご覧ください。

ヴァンキーカップ
スポーツ初心者だって試合がしたい! 初心者が主役になる様な大会があってもいいじゃないか! そんな初心...

 

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする