2024年度のラテベースのまとめ買いスタートしました♪今年の特典はキャニスター☆

ちょっとそこまで!の気持ちで東京で晩御飯食べてきました。なんかやっぱり楽しいが溢れた人生にしたいよな♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

昔ってさ、新幹線とか飛行機乗るのって、、
すんごい旅行やったんですよね!
大人になった、たつをです

 

仕事ちゃいますねん!

もう全然、仕事ちゃいますねん!

ものすごくライトな感じでしてん。。

たつを〜この金曜日、ご飯行こうや!
予定どんな感じ?

たつを
たつを

え?この金曜日っすか、全然大丈夫っすよ!
何時にどこっすか?

そしたら、19時に六本木で!

なんかすんげー球が飛んできたなぁ〜って。

まぁでも誘ってもらえるのは、ありがたいですし、ほな行くか!!!

 

 

ってことで、急遽、飛行機を取って、やってきました。

子供の頃って、新幹線とか飛行機乗るのって、大大大旅行って感じでした。

遠足じゃなくて、修学旅行みたいな感覚です。

 

電車を乗り継いでいく、もしくはバス、これは遠足です。

飛行機なんて乗ったらもう、修学旅行、、、そんなイメージでした。

(僕の勝手なイメージですよ)

 

 

今回は、JALで♪

仕事の時に移動する感覚と全然違うんですよね。

 

仕事の時は、やっぱり羽田に着くと、グッとスイッチが入るんですけど、、

うわぁ〜太陽の塔やぁ〜みたいな感じでした。

 

 

そこから電車に乗って、、、

ちょっともうどこで乗り換えたのか忘れました。

 

赤羽橋、、、おぉーーーなんか聞いたことあるぞ!!

 

 

次は、麻布十番

おぉーーーこれも聞いたことあるぞ!

 

この十番ってなんや?

9番とか8番とかあるんか?

 

 

そして、遂に、、、ポッポポポポポーポーの六本木

お店を検索して、ここにきたんですけど、六本木ってどこなん?

まだまだそんな感じです。

 

実際、東京に来てる時って、ホテルから代々木第一体育館か立川に行くくらいですからね。

だからね、全然知らんねん!

 

 

今回、行ったお店は、『YAKITORI 燃 本店』ってところでした。

ちょっと飛行機が遅れてしまったので、合流が遅れてしまったんですけどね、、

晩御飯を食べに東京に来ています。

どうした、たつを。

 

 

とはいえ、ここの焼き鳥、美味しかったです。

柔らかくて、ジューシーで♪

 

 

お仕事でもなかったので、ちょいとお酒もいただいて♪

久しぶりに飲むのですよ。

ふわふわしたのですよ。

でもそれも良き♪

 

 

焼き鳥屋さんなんですが、ミニラーメンが美味しいみたいで、、

注文しました。

 

 

っていうか、焼き鳥屋さんってラーメン作るよね。

たいていは美味しい!

 

 

あと、ミニカレーもあったのですよ。

もちろん食べました。

注文してくれたんですけどね、僕、どんだけ食べるイメージやねん!

まぁ、、、全部、食べたんですけどね。

 

 

その後は、久しぶりにワイワイやりました。

ワイワイってそれはもうワイワイですよ。

 

なんかさ、こうやって、距離関係なく誘ってくれるのも嬉しいし、、

誘ってもらったら、無理のない程度に動きたいって性分なんです。

もちろんスケジュールがアウトやったら断りますけど、、、

基本、僕、のんびりなんで!(誰が仕事なくて暇やねん!)

 

 

ただ、急遽のお宿が高すぎて、、、カプセルホテルに泊まりました。

カプセルホテルはやっぱり安いですねぇ〜♪

そりゃ〜値段相応のアレですけどね。

 

 

802のカプセル!

 

なんでしょうね?

関西人って、802とか551とかテンション上がりません?

あれ?

僕だけですか?

 

 

上手に撮りました。

これ伝わるの、カプセルホテル使ったことある人だけ!

 

こんな東京御飯と、カプセルホテルの様子は、先日、メンバーの方にお話しましたけど、、、

そのコメントが面白くてワキャワキャなりました。

ヒントは、貞子です!

 

 

翌日さ、モーニングしたくて、近くのカフェ探してたら、オシャンなところあった。

でも、満員!

オシャレなところは、すぐみんな行くよね♪

近くにタリーズやらプロントとかあるのに。

 

 

そんなワシは、タリーズモーニングでした。

たまごサンドがホワホワで、アマアマで幸せでした。

 

あと、余談ですけど、店員さんが可愛かったです♪

 

 

ほんまに御飯食べに行っただけなので、翌日のお昼には飛行機です。

太陽の塔の向かい側には、月の塔がありますよ。

 

なんかいいよね♪

 

 

ってことで、今回は、行きも帰りもJALをチョイス!

往復割引みたいなやつね。

 

結局のところ、JALかANAかどっちがええんやろう。

今年から、JALのステータスが生涯ポイントになったので、のんびりのんびり乗って行くって考えたらJALがいいんかな?

難しいよなぁ〜♪

 

行き先とか、フライト時間とかで、優先度変わってくるねんなぁ〜。

ほんまにうまいことなってるわぁ〜。

 

 

こんな調子で、東京だけじゃなく、あっちこっちへこれからも行きたいです。

LINEも便利だし、電話もいいけど、、、

やっぱり顔見て喋るって1番素敵だと思うしね。

 

今回もさ、急だからって断ることだってできるんですよ。

でも、楽しかったって言える人生にしたい!

ただただ、仕事をひたすらにして終わる人生にはしたくないんですよね。

なんやったら仕事もおもっきり楽しみたい♪

強欲なんです♪

 

 

なんか、僕の知り合いが奄美大島でワクワクプロジェクトをしてて、、、

今、プロでもないのに、建築作業を必死に手伝ってるみたいです。

 

何ができるんだろう?

畑かな?宿泊施設とかできるのかな?

なんかわからんけど、家が完成したら、フラッと行こうかと思ったりしています。

 

みんな人生楽しんでるよなぁ〜♪

僕ももっと楽しみたい!!!

 

やっぱり7月、、、行くか!

早速、エアー取ります♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする