LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

どうしても食べたくて、、、行っちゃった。。

ブログ
スポンサーリンク

先日のビックマック vs グラコロ事件以来、、、

どうしても食べたい、グラコロ、、、

食べに行ってきた(笑)

グラコロちゃうで!

超グラコロやで!

五感で楽しむんやで!

おぉーーーー♪

飛び出すコロッケ感!

ええやないかいええやないかいっ!

食す食す!

なるほど!

バターの香りという左ジャブから入ってくる感じね!

んで、コロッケの具までが遠かった事が幸いだったのか、サクサク食感という軽めの左ジャブ!

そして、具に入った時の右ストレート!

もう汚い!とか言わしません!

トロトロという続けての左ストレートからソースの美味しさという右フック!

ええやないですか!

ふむふむとレビュー中です☆

冷静に分析しています。

食べたかった期待値は除外し、冷静に味の判断を!

いや、個人差あるやろうけど、あくまで僕のですよ(笑)

 

勝者は、、、

超グラコロ!

 

と言いたいところですが、、、

ビックマック!!!

 

なんでしょうね、、、期間限定というところで季節感も踏まえてやや抜け出したのが超グラコロ!

しかしながら、ハンバーガーを食べてるというところと味のパンチ感とボリュームではビックマックではないだろうか。

まぁ僕好みがビックマックやっただけの話です♪

 

同じ600円前後での満足感がすごいです、、、ビックマック!

さすがグランドメニューだ!グランドチャンピオンだ!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする