LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いざ、勝負!

ブログ
スポンサーリンク

Ha-DU

髪の毛を切りに来たよ♪

いつもの長居のHa-DUさん。

なんだかんだと時間調整してもらったりいつもありがとうございます。

 

毎回、言われます、、、

「髪の毛伸びるの早いっすね、、、」

おほほっ♪

Ha-DU

そして、お店は恒例のぶっ壊しが行われてました。

一体、こんな時間どこにあるんやろう?

仕事の合間を使ってやるみたいなんですが、すごいですよね。

Ha-DU

今回は遂にミラーボールがありました。

なんやねん!!!!

どうなってんねん(笑)

まぁ一度、これだけでも見に行って欲しいくらいです。

Ha-DU

マンベルもやってもらいました。

実は最近、右手の親指のところ、ずっと凝ってる感じがしてたんですね。

自分でも押したりしてたんですよ。

なんで、右手やってもらったとき、死ぬほど痛かったです(笑)

でもやってもらったら超楽になりました。

Ha-DU

さて、、、今日も頑張ります☆

みんなもいい1日にしてね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする