LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

5月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

5月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

お散歩の時間以外は自分1人の場所で、丸くなって寝ています。

もっと活発なイメージやったんですが、おとなしくなりました。

これは年齢を重ねたということなんでしょうか?

それとも落ち着きが出たということなんでしょうか?

なんにしても、サクの匂いがする絨毯も、布団も、なんなら部屋も、、、今となっては愛おしいです。

そんな我が家の愛犬も祝ってくれております。

 

さて5月も終わりましたね。

これで2018年の半分が終わったことになりますね。

みなさんは上半期、、、どんな感じでしたか?

僕は何をいうても、会社問題と、住居問題ですよね。。。

 

設立当初のバタバタはなんか書類系が多かった。

まぁ今でも謎の書類がたくさんありますが、それはそれで、人生の先輩方々に聞いてクリアしてきました。

しかしながら、桃谷の物件に関しては、完全にノックアウトって感じです。

とはいうものの、なんとかしないといけないんですけどね。

 

最近は自分的には暗くなるようなニュースが多い。

別にまいってるわけではないですが、そんな気がしています。

海外に行っても、今までとは違ってて、ただ楽しかったあの頃とは違って、、、

生き方とか、システムとかをすぐに見ちゃう。

きっと生きていく魂みたいなものを揺さぶる何かが欲しいんだと思う。

そんな気がしています。

 

ヴァンキーカップの開催とか、ワクワクすることはあるんですが、、、

それとは違うんですよね。

魂を揺さぶるって、、、なんか大層な言い方ですけど、、、。

まぁわかりやすく言えば、迷ってるってことです。

 

今はそんな自分と向き合って、下半期に繋げれたらいいなって思っています。

僕にしかないものってあるんだろうか?

隣の芝生は青く見えるってほんまにそう思う。

いや、実際に青いんだと思ってる。

乗り越えよう、、、

乗り越えよう、、、。

 

ということで、5月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

5月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする