新しくなった大浜体育館の望みを賭けたが、抽選にハズれてしまう。叶わぬ男の物語。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

そろそろ大きいイベントやりたいやん?
僅かな希望に欠けて抽選会に参加!
くじ運はあるのか?!たつをです。

コロナ禍の中、、、体育館の予約はできてたんですが、、、

キャンセルするしかなかったんですよね。

だから、今度こそは開催するために、、、また、再び体育館の予約に行ってきた!

 

 

堺市にある大浜体育館、、、

これまでほんとに何度も何度も開催させてもらいました。

この大浜体育館が、今年、新しくなってオープンしたんですよ。

 

僕もまだ新しくなった体育館を見てなかったので、ちょうどいい機会だなぁ〜と。

 

 

抽選会が夜だったんですが、、、え?なに?めっちゃ綺麗やん!

新しくできましたぁーーー!って感じでした。

当たり前なんですけども、、、ほんまに綺麗な体育館が完成していました。

 

そんな中、、、抽選会が行われました。

要するに、希望する日がかぶっていた場合は、こうやって抽選会になるんです。

 

 

大きな部屋に集められた希望者、、、

その中、単独で乗り込む、、、たつをじさん。。

心細いですが、当選を引き当ててやる!

そんな思いで参加しました。

 

 

受付番号22番!

この確率、、なかなか難しいですよね?

それでも、、、当たりは1つしかないので、、、やるしかない!!

 

どっちか言うたら、、、この時考えていたのは、右手で引くか、左手で引くか?

どっちにする?って考えていました。

 

 

そしたら、、、コロナのこともあって、、スタッフさんが引きました!

まーじーかーー!

 

せめてハズレるにしてもこの手で引かせてくれーーって思いましたよ。

ただ、これはもう決まりですからね、、、開封の結果をドキドキしながら待ってました。。

 

そしたら、、、、

 

違う団体の名前を発表され、、、残念ながら、、ハズレてしまいました。。。

無念です。。。

ほんと無念でした。

 

 

帰りに体育館もチラッと覗かせてもらいましたが、、、

ほんまに綺麗!

当然の感想ですが、、、出来立ての感じがとても綺麗!

 

ここでやりたかったなぁ〜。。

まぁでもまた来年に希望をつないで、、、来年?再来年か?

来年まで、くじ運使わずに徳を積みたいと思います。

 

 

いつか必ず、、、帰ってくるぞ!!

必ず、引き当ててみせる!

 

いつもイベントに参加してくれる皆様方、、、大浜体育館での開催はもうしばらくお待ちください。

あっ、それ以外の体育館では、ちゃんと当たり引いてるんで!

その辺の開催日程が決まったら募集かけるので、どどどーんと参加よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ