LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

昨年のこと忘れたわけではあるまいな!?究極進化を遂げた今回の活動拠点はなんと、ログハウス!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

いろんなご縁が巡り、最高の島根でした。
とはいえ、昨年のあれを忘れたわけではありません。
島根は毎回楽しいっす、たつをです

 

これまでの島根開催の際は、ご挨拶の時も本番も基本的には、公民館を使わせてもらっていました。

本当にこれ、ありがたいことなんです。

なにより、それをOKしてくれる、いや、むしろ楽しんでくれるスタッフ達にも感謝です。

 

 

そして、昨年のご挨拶の時は、なんとキャンプ場に泊まるという。

いや、むしろキャンプを楽しみながら、ご挨拶に行くという1回で2度美味しい感じでした。

 

この山佐ダムキャンプ場がとてつもなくいいところで、快適だったんですよ。

【山佐ダムキャンプ場】島根県でキャンプをしたら破格の1人200円で、施設も綺麗過ぎた。宿泊レポート!
利用料200円で宿泊できるキャンプ場のご紹介です。どんなところやと思います?場所は島根県にある『山佐ダムキャンプ場』です。もし素敵なキャンプ場を探してる人がいたら、参考にしてみてください。

もしキャンプ好きな人がいたらぜひ、行ってみてほしいくらいです。

 

ただ、虫対策を本気でやらないと大変なことになります。

大変なことになりました。

 

あれから1年が経ちまして、今年もまたキャンプ場に泊まろうかと思っていたんですが、、、

とんでもないミラクルがチームヴァンキーに降り注ぐわけです。

なんと今回の活動拠点は、、、

 

 

ログハウス!!!

 

ほんまかいなぁ〜!!!

いや、これがね、ほんまなんです。

とある会社様のとある場所にある、宿泊施設を借りさせていただきまして、なんということでしょう!!

今回はログハウス泊というミラクルが到来しました。

 

もちろん、中の様子はちょいと写真でお届けするのは、アレなので控えますけど、、、

これがもう快適生活です。

ここに住みたいです。

虫対策もしなくていいんです!

 

 

さらにお向かいには、コンテナハウスがあって、そこでBBQができるという!!

BBQができるというなら、やろうじゃないか!

道具などはご用意いただいていたので、火の管理とか、焼く係は僕が担当。

当然ですよね。

 

 

美味しいお肉もね、みんなのために必死に焼くわけです。

決して、僕が食べまくる訳ではなく、、皆さんのために焼くわけです。

そりゃ〜もう当然の話です。

当然の話です。

 

 

決して、テンションは上がっていません。

(想像できるかと思いますが、この後、盛大に食べました)

 

とはいえ、このBBQを通して、その会社の方々といろんなお話をしたり、、、

逆にスタッフのみんなとの仲を深めたり、、

普段はみんな違うことをしてるので、なかなかこういう時間って持てないじゃないですか?

だからこそ、本当にいい時間になりました。

 

 

ちなみに、2日目は海鮮BBQでした。

ちょっと豪華過ぎましたかね?

 

でもこうやって贅沢した分、頑張ればいいんですから!!

そう、頑張ればいいんです!

 

 

コンロの中の炭の量を変えて、温度調整できるように設置。

さらに、ミシシッピテストで火力もチェック!

これで、お肉の種類を問わず、上手に焼けるもんです。

 

BBQ検定がここに来て役に立つという。

なんでも経験しておくもんですね♪

 

 

なぜか、SINGHAビールが大量にありました。

ほら、ヴァンキーカップ島根大会が終わったら、僕、パンガン島を目指すじゃないですか?

なんかわからんけど、タイにご縁があるのか?ないのか?

久しぶりにお酒も飲ませてもらいました♪

 

あぁーーーーハッピーハッピー♪

 

いや、その分、頑張ればいいんです。

出会に感謝、人に感謝、感謝感激、、ご縁に感謝!!!

本当にありがとうございました。

 

なんかこうなってきたら、島根にも合宿所欲しくなるよね♪

そう言いながら、今、まさに島根の物件見てました。

一軒家でもびっくりする値段のやつあったりしますね!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする