7月5日と7日のバスケ日本代表=日韓戦!タコパしながら盛り上がりましょう!

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!6月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

暑くなってきましたね。

この子の寝る場所で暑くなってきたなぁ〜って感じます。

今は玄関前の板間のところで寝ることも増えてきました。

一生懸命水も飲んでくれてるし、いい感じです。

 

たまにおトイレを失敗することも増えてきましたけど、、、

そんなん全然、可愛いもんです。

毎日、元気に過ごしてくれたらそれだけでハッピーです。

 

最近、調子の良い彼も祝ってくれています。

 

 

6月はさぁ〜なんだかんだとイベントしてましたね。

お祭りごと、いろいろと呼んでもろてハッピーなこと、ハッピーなこと。

 

 

雨予報に負けなかった奇跡の酒万博!

長丁場なイベントやったけど、楽しかったなぁ〜♪

いろんなお酒が飲めて、あっちこっちで乾杯があって。

【大阪酒万博2024】3日前まで雨予報で完敗寸前でしたが、当日は見事に晴れてみんなで乾杯でした!
大阪酒万博2024のMCを担当させてもらいました。ほんとにたくさんの人がご来場いただきました。また来年も今年以上に盛り上がると思いますがので、覚えててね♪

また来年も呼んでもらえたら嬉しいよね♪

 

 

さらには、KANSAI MIRAI FESにも呼んでもろたね。

運動会を盛り上げてちょうだい!みたいなことはもうお手のものですから。

会場もいい感じで盛り上がって、非常に楽しかったです♪

【イベントMC】KANSAI MIRAI FESのMCを担当してきました。バッチリ盛り上げてきましたよ♪
関西みらい銀行および同行従業員組合が6月23日、発足5周年を記念したイベント『KANSAI MIRAI FES』をおおきにアリーナ舞洲にて開催し僕はMCを担当!なんと2000人を超える参加者の方々と運動会のコンテンツで盛り上がりました!

5周年ってことでしたけど、6周年もしたらどうですか?

そんなことないか♪

 

 

そして、ヴァンキーカップですね。

僕の中での夏の一大イベント。

初心者のバスケ大会、大阪大会は満員御礼!

【ヴァンキーカップ】2024年は大阪大会からスタート!無事に終わり、8月の大会につなぎます。目標は今大会を越えること!
2024年のヴァンキーカップ大阪大会のレポートです。まだまだ小さい大会ですが、たくさんの人に参加したいと思ってもらえるように頑張ります。バスケットマンの皆様、ご協力よろしくお願いします!

各エリアから参加する人も増えて、めちゃくちゃ幸せです。

 

この勢いを島根大会に伝播したいなぁ〜って思ってたら、島根大会も満員御礼!

ありがたいです。

【ヴァンキーカップ】島根大会まであと2週間ってことで、協賛いただいてる企業様にご挨拶を!それと同時に…
2024年7月14日にヴァンキーカップ島根大会が開催されます。それに伴ってこれまで協賛していただいている企業様にご挨拶を。さらには、新しい出会いとご縁を求めて、ご挨拶に行かせてもらいました。

さらに、島根大会のご挨拶にも行ってきましたけど、地域の人の協力体制がすごくて、、

本当にありがたいなぁ〜と思って帰ってきたところです。

【ヴァンキーカップ】8月に向けてできることは全部やろう大作戦!そしたら嬉しいことばっかりだった。
『ヴァンキーカップ』8月は大阪で1週間のうちに2回開催することになってしまいました。大丈夫かよ?って事前から思っていたんですが、案の定、チームが分散して、集まってない状態になっています。これはピンチ!

あとは8月の大阪大会ですよね!

ここをなんとか成功させて、夏を終えないと。

いろんな人に協力してもらいながら、、、

 

ってか、あれですね、やっぱり1週間に2回は厳しいみたいですね。

勉強になりました。

来年からはそうならないように配慮します。

来年は大阪も1回くらいにして、違うエリアも広げていけたらいいなぁ〜ってぼんやり思っています。

どこかバスケチームが多いエリアってないもんですかね?

あったら教えてください。

 

 

あとは、7月5日と7日の日韓戦のやつね。

たこ焼き焼きながら観戦するやつね。

もうありがたいことに、5日に関しては、あと3席となりました。

迷っている人がいたら、ぜひ早い目に申し込んでください。

【先着30名】日本代表戦をたこ焼きを食べながら、いや、焼きながら応援してみませんか?
バスケロスが続く中、日本代表の奮闘にバスケ熱が上がる!オフシーズンにもこうやって盛り上がれるっていい流れがきてますよね!一緒にタコパやりましょうよ!

逆に7日の参加者がまだお席空いてるので、ぜひ、お友達連れてよろしくお願いします!

 

 

なんか久しぶりにおはよう動画撮りました。

昔は、LINE動画みたいなのがあったんですよ。

無料で使えたんですけどね、それが廃止になってしまってから、おはよう動画の配信してなかったんですよね。

せっかくなので、LINEメンバーシップの皆様に送らせてもらいました。

 

 

とりあえず、LINEメンバーシップのURLは貼り付けておきますね。

https://lin.ee/z1L80xr 

いつも相手してくれるメンバーの皆様、本当にありがとう♪

今度、サムイ島なのか?タオ島なのか?行くやん?まだ決めてないけど。

それのお土産プレゼント企画とか、現地からメンバー配信とかできたらやりましょうね♪

っていうか、早く決めないといろいろ危ないよね。

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

6月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする