今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

令和5年の3月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

今月の1日、僕と同じ誕生日の日に13歳になりました。

おめでとう、サク!!

ありがとう、サク!!

 

誕生日から数日後、洗面所のエリアに初めて突入した彼、、、

13歳になったってことで、行動エリアが広がったのでしょうか?

その辺は、なぜ、今までそのエリアに入らなかったのかすら理解不能ですが、、

とにかく13歳になって、初めて洗面所のエリアに突入したんです。

 

そして、ゲロゲロ吐きまくってました。

どうしたんだ?っていろいろ観察した結果、、、どうやら、、、

どうやら、、、

洗濯機の周りにある埃を食べたみたいです。

 

オイっ!!サク!!!

 

どうしたんや!!

今までそんなことしやんかったやんか!!

13歳になって覚えたユニークスキルが、、ユニークすぎるやろ!

 

もちろんですが、その日は、ぐったりしてました。

2日ほどでしっかり回復していましたが、、、もうやめてよ、サク。。

 

でもその後、洗面所をひたすらに掃除しました。

掃除しなさい!って僕達に伝えてくれたんでしょうか?

伝え方はどうかと思いますが、、、

そんな綺麗好きの彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

あぁーーーもう誕生日月が終わってしまったのか、、、

早かったな。

初めて、自分の誕生日にシャンパンパーティーをやったんですよね!!

ものすんげぇーー楽しかったんですよ。

だから、またどっかのタイミングでやろうと思ってるんです。

その時は、ぜひ、勇気を出して、ご参加くださいね♪

 

いろんな方法でたくさんの人に祝ってもらいまして、、誕生日ありがとうございました♪
2023年3月1日、僕と愛犬サクの誕生日でして、いわゆるアラフィフってやつになりました。たくさんの方々に祝ってもろて嬉しいです。とにかくイケてるじいちゃんになれるように頑張ります。

 

とはいえ、、、本当にいろんな形で応援してもらって、、、

本当に本当にありがとうございました♪

ええ誕生日になりました。

 

 

さらに初めてのミシガンにも乗船できた!

 

【ナイト・ミシガンクルーズ前夜祭】初ミシガンが楽しすぎた!あっという間の2時間半でしたね!
第一回びわ湖マラソンの前夜祭がミシガンで行われ、僕はそのMCを担当!盛り上がりすぎて、あっという間の2時間半でした。今年参加してくれた人もまた来年会えたらいいな♪

 

なんかすんごい楽しかった。

やっぱりパーティー系のお仕事ほんまに好きです♪

 

 

これに加えて滋賀のワーケーションツアーもできた!

【La Collina】歴史ある街「近江八幡」滋賀のワーケーションツアー遠足気分で楽しい時間でした♪
びわ湖マラソン前夜祭の打ち上げと滋賀県ワーケーションツアー!今回は、遠足気分で『La Collina』まで行ってきました。またどこかにバスツアーとかで行けたらいいですよね。

やっぱりこのツアーやって思ったのは、アナログのイベント好きだなぁ〜って。

コロナで全然できなかったし、久しぶりの感覚でしたが、、、

ものすごく楽しかった。

 

これからバスツアーとかもやりたいなぁ〜♪

ストラベとかもほんまにやりたい!!

 

 

そして、アルバルク東京の連勝は19まで伸ばし、Bリーグのホーム連勝記録を樹立した。

最多観客動員数の時もそうでしたが、、そんなメモリアルな日に立ち会えたことが本当に嬉しい。

リーグ1の瞬間ってやっぱりものすごい達成感がありますよね。

そういう意味でも、、、今、開催されている、『B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR』もルークを1位にしてあげたい!

 

【アルバルク東京】ルークDAYで大奮闘!ホームゲーム連勝記録は19と伸ばした!
ホームゲームの連勝記録は19まで伸ばしました。今は怪我人が多いので、とにかくみんなで戦いましょう!そして『B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR』がスタートしたので、ルークを1番にしましょう!

 

ぜひ、みなさま、応援よろしくお願いします。

 

 

あと、大きな行事といえば、、、ヴァンキーカップですね!

今回、約3年ぶりのフル開催ってことで、気合を入れて挑みました。

本当にたくさんの人が参加してくれて、改めて、ターゲットも間違ってないし、、、

コンテンツとしてはもっと磨かないといけないと思いながらも、、、

次の5月3日の大会も楽しみでなりません。

ヴァンキーカップ
スポーツ初心者だって試合がしたい! 初心者が主役になる様な大会があってもいいじゃないか! そんな初心...

これからも初心者が楽しめる大会を本気で作っていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに、今、懇願しているのは、、、運動会です。

こちらの記事を読んでいただければと思いますが、、、

結論、、、運動会をやればいいってことだね?よーしチャレンジしてやるよ!
1人でも参加できる運動会を企画してみました。ちょっとどうなるかわかりませんが、迷ったらやってみようってことで、挑みます。もしお時間空いてれば、混ざってくれたらハッピーです。

今のところ、参加希望人数6人なので、、瀕死状態ですが、、、

5人集まったらやると宣言したので、、、

ぜひとも、ご協力をお願いします。

 

 

このままじゃあかんねん、、、一緒に成功に導いてください。

お願いします。

 

あと、、、

 

 

あと、みんな気付いてないと思うねんけど、、、

実は3月、僕、、、ほとんど、カフェ開けてなかったんですよ。。。

あっ、、やる気がないとかちゃいますよ!!

ほとんど、東京におったので、開けれなかっただけですので♪

 

今のところ、気合が入ったら土曜日は開けたいなぁ〜と思っているので、、、

気合がバチっと入ったらってことですよ。

バチっとね!

 

 

あっそうだ!

それから、LINE LIVEが今月末でサービス終了となりまして、、、

僕、結局、LINE LIVEに変わるサービスを探せませんでした。

なので、どうしよう、、とりあえずのところ、YouTubeライブを使う?

なんかとりあえず、オススメのアプリなどあれば、教えて欲しいですし、、、

どうしようかな、、、。

 

少しの間、発信する場所がなくなってしまいそうで、悲しいですが、、、

また諸々決まったら、公式LINEでお伝えできればと。

なので、登録だけよろしくお願いします。

友だち追加

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

3月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31