LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

みんな平等やからこそ!

ブログ
スポンサーリンク

いろいろ考えることがあります。

まぁ正確に言うと考えなくてもいいんです(笑)

でも考えてしまうんです。

 

少し前のストラベ終わりで、、すごろく、、、

試作品を作って、実は試してみたんです。

でもダメだ、、まだまだ改善点が多すぎて使い物にならない。

失敗から生まれることが多いと信じてやるしかないですが、、、

何と言ってもこんな僕の試作段階のものに付き合ってくれる仲間にマジで感謝です。

一緒に腕立て伏せしてくれた仲間にもマジに感謝です。

 

いろんなことを考えたい。

というか頭の中に思い浮かんだことを形にしたくなる。

きっと喜んでくれると信じて、やり切る。

一体、僕はなにをやってるんだと思うことも正直、、、多々ある(笑)

「毎日、こんなことばっかり考えてるんですか?」

「一体、何やってるんですか?」

こんなことばっかり言われるけど、、、なんなんでしょうね。

僕もよくわかってません。

 

こういうサイコロをみて、、、またビビッとくるんです。

やっぱりこの世の中にアイデアマンと言われる天才はたくさんいるなぁ〜って思うわけ。

そして、このサイコロをみてもわかるように、、、

対象がはっきりしているんですよね。

みんな平等!

これがサイコロの特徴でもあるんですが、、、

だから面白いんですよね。

過激な課題だったとしても、平等だからこそなんですよね。

そこをうまく考えられてる。

 

僕のすごろく企画も試作品1号はすべて忘れて、考え直します。

アナログの素晴らしさをもう一度、思い出して欲しいんですよね。

ふぅ〜。。。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする