LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

長かった合宿終了のお知らせ!

ブログ
スポンサーリンク

コロナが猛威を振るっておりますが、みなさま大丈夫でしょうか?

いろんな現場で、出発時の体温を送ってくださいと言われるようになっております。

しっかり健康状態を維持して、免疫高めて戦ってくださいね。

さて、わたくし、、ここ数日間、事務所に缶詰状態。

ほんまに一歩も出ないことも多々ありました。

 

理由はいくつかあって、、、

ブログを書いたり、チェンマイの動画を編集したり、、、

自社のサイトを作ったり、、、

そして、この合宿では、新しい自分発見がしたくて、また挑戦しております。

つまらないことかもしれませんが、ほんまにめっちゃ勉強してました。

こんなことに時間使ってたん?ってあとで言われるかもしれませんが、、

ほんまに勉強になったし、いい経験になったなぁ〜って思っています。

人が休んでいる時に、とにかく努力して、スキルを手に入れる。

新しい自分発見をするために、なんでもかんでもチャレンジする!

その気持ちで頑張りました。

疲れたら、このソファーベッドで寝て、、、

起きたらまたパソコンに座って復習して、次の予習して、作業に入る。

ほんとにこれの繰り返し、、、

ここ数日で、このキーボードが壊れそうになっています。

そのくらい叩いてますよ、、ほんとに。

 

ただ、さすがにそれだけだと、引きこもり病になるので、、、

1階のシンク周りのパワーアップを計りました!

買い出しはダイソーです!

ふふふふふふっ♪

まずは洗剤!

これで油汚れも的じゃありません!

そして、スポンジホルダー!

シンクの中にポイッてしてたスポンジもこれでまとまります。

最後はタオルリング!

1階で手を洗ったら、ワタワタしてたんですが、これでもう安心!

 

見よっ!

 

ティッティリーーーー!

 

むちゃくちゃハッピーです。

たったこれだけですが、これでサラダを食べたあとの食器を洗い放題です!

とはいえ、、毎日、こんな感じの食事の繰り返しです。

特に動いてないので、これで十分です。

 

ちょっと前までお腹空きまくってましたが、、、

かなり落ち着いてきました。

いい意味で慣れてきたんでしょうかね?

時々、吉野家まで行って、、、ライザップ丼を食べる!

これがもう至福の時でございます。

 

帰りに銭湯によって、、戻ろうって思って歩いてると、、、

中崎町の商店街にある気になる焼き鳥屋さん。

なんか店構えがオシャレなのと、いつもお客さんがたくさん入ってる。

きっと美味しいんでしょうね。

看板を見てみると、、、

朝挽き鶏!

うわっ、、またこのパターンや!

なんや中崎町は鶏が手に入りやすいのか?

なんやようわからんけど、たぶん美味しいやつやな、、、

 

でも我慢、、、この店をスルーして、銭湯へまっしぐら。

しっかりあったまったら、、、お部屋に帰ってきてまた作業!

ほどよきタイミングで寝るわけですが、、、

この1週間で、加湿器の水を何回入れただろうか、、、

ほんまに大活躍ですよ、、この子。

っていうか、加湿ってこんなに水を使うんやって思うほど!

この環境下でまったく風邪ひかないのは、間違いなくこの子のおかげ。

ありがとう、、、加湿器ちゃん。

ちなみに、空き時間はちゃんとゲームしてますよ。

無課金ですが、、、GODクラスで1位を取るまでやっています。

どうせやるなら、、、1位を取りたいわけ。

中途半端は嫌なん。。。

起きたら、冷蔵庫をゴソゴソして、、、

賞味期限がえらくすぎた朝食りんごを発見したので、飲む!

味のついたもの、、革命的にうまい!

 

なんか今日、合宿が終わって、思ったのは、、、

頑張って作業をしたけど、結果として、みなさんにお届けできてるものがない。

これが非常に悲しい。

 

完璧に完成させてちゃんとお届けしていくんで、、、

気長に待っていただければ幸いです。

1階の備品も少しずつ揃ってきましたし、、、いよいよかなぁ〜ってね♪

 

とりあえず、今、お届けしたかった情報は、今日で合宿は終了し、自宅に帰ります。

そして、明日からは無観客のエヴェッサです!

なんだろうな、会場にみんながいてくれてるつもりでがんばる次第です。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする