LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【Green rich Hotel across】島根県の松江駅の真前!アクセス抜群の良宿!

島根編
スポンサーリンク
たつを
たつを

松江駅周辺でいい宿お探しの方へ
こちらのお宿なんてどうでしょうか?
旅人、、たつをです

 

先日、島根まで体育館探しに行ってきました。

目指せ!ヴァンキーカップ島根大会!!開催は7月16日、島根の皆さんよろしくお願いします!
ヴァンキーカップ島根大会を開催したいと島根に飛びました。いろんな体育館を回って、大根島にある八束体育館で確定しました。日程も関西方面からも遠征しやすいように、3連休のど真ん中、7月16日にしました。絶対に成功させたい!

また5月か6月に行こうと思っているんですが、、、

今回泊まってよかったし、また次行く時も泊まりたいので、健忘録としてまとめておきます。

 

 

それがこちらです。

グリーンリッチホテル松江駅Across

 

松江駅には、グリーンリッチホテルってのがあるんですが、、、

2022年4月15日に新しく、Acrossが名前について、グランドオープン!

 

 

オープンして間もないので、まだまだ綺麗です。

こちらがフロントです。

 

 

フロントの前にもソファーがあります。

 

 

正面から入ってきて、フロントまではこんな感じ。

 

 

ちなみに、裏に駐車場があって、そこからは、この裏口から出入りできます。

 

 

裏口にもソファーあるよ♪

その向かい側がエレベーターになります。

 

2台あります。

10時前後も特に混むことはなかったです。

 

 

あと1階には、大浴場があります。

炭酸カルシウム人工温泉の大浴場となってまして、、、

気持ちよかったです♪

 

 

あと大浴場を利用する時も、カードキーが必要になります。

安心ですよね♪

 

 

エレベーターを上がると、、、

 

 

降りたところに、寝具がありますよ。

枕も自分にあったものを借りられるし、いいね♪

 

そして、お部屋の感じですが、、

 

 

なかなかの感じじゃないですか?

スタイリッシュなデザイナーズブランドホテルって文言が気になって選んだんですが、、

なかなかの感じでした。

 

 

切り返しの写真です。

 

まぁでも旅に来たなぁ〜って感じになりましたね。

この色使いってなかなかしないですよね?

だからこその旅感!

 

 

あと新しいホテルなだけに、電源の位置が完璧でした。

作業デスクにも、上と下に2口のコンセントが2箇所、、、

そして、ベットにもUSBの口が1箇所!

 

お見事でございました。

 

これだけコンセントがあれば、カップルとかファミリーで利用してもハッピーですよね♪

JR松江駅からも北口を出たら、本当に道挟んで、目の前ですし、、、。

コンビニも居酒屋も裏口を出てすぐのところにあります。

繁華街にも近いですしね♪

 

どこに行くにも、拠点としては最高の立地だと思われます。

 

 

最後に、トイレと浴室なんですが、、、

綺麗し、浴槽もまぁまぁの広さなんですよね。

シャワーの圧もいいですし、排水溝の匂いもないし、、、

 

シャンプーとかもデザイナーズな感じですから♪

ぜひ、その辺も泊まった際はチェックしてください。

 

 

ぜひ、島根に行く際は、ご利用くださいね。

グリーンリッチホテル松江駅Across 人工温泉・二股湯の華

 

次、また島根に行くのが楽しみ♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

島根編
シェアする