今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

7月22日のLINEメンバーシップ限定、初めてのオフ会の打ち合わせをしてきたんですけども…

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

gamoyon Art laboさんの対応が良すぎて…
参加される方、本気で楽しみにしててください。
メンバーシップやってます、たつをです

 

2023年5月からLINEのメンバーシップをスタートさせて、、約2ヶ月!

1桁のメンバーしかいなかったあの頃に比べて、、、

10人を超え、、20人を超え、、、少しずつ、パワーアップしてきております。

 

【LINEメンバーシップ】遂にメンバー限定のオフ会を実現させる時がきた!思ってたより早かったな♪
6月からLINEのメンバーシップをスタートしました。すでにたくさんの方が参加してくれていて、本当にありがたいです。そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、早速ですが、オフ会を実施しようかなと思っています。

 

そして、いつかやりたい!と願っていたオフ会を、、、

早々に実施します!

 

 

ということで、本日は打ち合わせで『gamoyon Artlabo』さんにお邪魔してきました。

 

gamoyon Art labo
gamoyon Art labo(ガモラボ)とは、大阪・蒲生四丁目にある紙卸会社がつくった、世の中に...

 

相変わらず、オシャンな建物で、、、毎回テンション上がります。

今回のオフ会は初回ということで、みなさんを招待する形となります。

 

ただ、それはそれとして、それなりに制限がかかるってものです。

こればっかりはみなさんには納得いただきたいなって思っています。

 

 

でね、今回は、メンバー限定のメンバーTシャツを作ろう!

しかも、シルクスクリーン印刷を自分でやってみよう!

そういうテーマを持って、オフ会を実施しようと思っているんですが、、、

 

これもいろんな意見があります!

ハニーちゃん

せっかくみんな同じ仲間、メンバーなんだから!
それっぽくお揃いにしたいです♪

たつを
たつを

あぁーーー確かに!
それってチーム感でますよね!
わかりますわかります!

いや、でも私はみんなと違うオリジナリティーが必要かと!
同じ版を使ってもいいけど、色を変えてみたいなぁ〜。

たつを
たつを

あぁ〜確かにそれもそうですよね!
色を変えるだけで雰囲気は変わりますもんね!
わかりますわかります!

 

そうなりますよね!

そりゃ〜どっちの意見も吸い上げて、みんなで楽しくやりたいですけども、、、

 

いろいろ打ち合わせをさせてもらいましたが、、、

答えが出ました!

ハニーちゃん

たつをさんの気持ちは重々わかりますが、
この人数で作業時間を考えたら、、、

できることは限られます!

これが正しい答えです。

そうですよね、、、そりゃ〜当然、そうですよね。

ワガママ言うのはやめます。

 

 

ということで、とりあえず、必要なデータ素材は描いてきました。

僕、干支シリーズを毎年描いてるんですよね。

 

でも干支には、入ってない、、、変なネコちゃんを描きました♪

あなたなら、このネコちゃんをTシャツのどこに配置しますか?

考えると面白いですよね♪

 

 

ベースのTシャツが白か黒かだけでも使える色が変わってくるからね。

 

基本的には、同じデザインにするんですが、、、

やっぱりそれだけやと物足らないので、ちょっとだけ考えてみました。

 

なので、その話をしたいなぁ〜って思っていまして、、、

この金曜日の配信、、、もしかしたら、スターメンバーだけでなく、、ファンメンバーにも混ざってもらうことになるかもです。

その辺は、よろしくお願いします!

 

 

楽しいことはやりたいって思うし、、、

これからも楽しいことは追求したいなぁ〜って思う。

 

単純にご飯会みたいなオフ会もできたらいいなぁ〜って考えてるし、、、

毎日、お仕事している中で、「あれを目標に!」じゃないですけど、、

日々を頑張れるちょっとしたことがあったらいいよなぁ〜って思ってるんです。

 

僕も毎回、あれやこれやと準備して企画して!とかになってくると、、、

続けていくのが大変になるので、、、

一緒にご飯食べる!とかさ、、一緒に美術館行く!とか、そんなんでもいいかなぁ〜ってね。

楽しみ方は無限大!!

 

 

いつの間にか、スターメンバーさんの方が多くなりましたが、、、

たくさん応援してもらっていて、本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

もし興味があるなって思ったら、ぜひ、参加してみてください♪

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31