LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ビンゴの備後町♪

ブログ
スポンサーリンク

打ち合わせにきました。

最近の僕はビンゴと切り離せない人生になってきています。

ビンゴって全世界共通ですもんね。

なんかそういうゲームを作れたらほんまにすごいですよね。

 

僕はそのビンゴを使って、いろいろ新しいことを考えてます。

あるものを使ってしか考えれない、、、まだまだ3流以下の脳みそです。

もっと根本にあるものを考えたいなぁ〜ってよく思っています。

最近、思ってるんですが、システムとか作るのは好きなんですが、開発するのは全くダメ。。。

なにかこう、、キラリとひらめくそんな瞬間が待ち遠しいんですが、、、。

もっとみんなの困ったを知らないとダメですよね。

そうしないと新しいものって生まれてこない。

ですので、みんなの困ったを教えてくださいね。

ってことで、ビンゴのお話で打ち合わせに行った場所が、、、

備後町。

なんだろう、この奇跡。

ちょっとだけ嬉しくなる、、、そんな瞬間でした。

 

今回、いろんなことをお話させてもらって、、、

正直、かなり悔しい思いもしましたが、目からウロコな経験をさせてもらった。

ほんまに知らないって怖いなぁ〜って思った。

同時に次、自分のやるべきことが見えた!

キラーンと輝く瞬間だった。

 

まだまだこれから!

次はアレを作り変えよう!

なにかしら新しいものに作り変えてみよう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする