結婚します!

ブログ
スポンサーリンク

運命の日とか、運命の出会いとか、、、

あなたにとって運命ってなんですか?

これってさ、「あなたにとって人生ってなんですか?」「生きるとは?」「愛とは?」って聞かれてるような気持ちになりません?

 

ちなみに、心に残ってる言葉で言えば、、、

猟奇的な彼女でのラストシーン、、、

「運命は努力をした人だけに、偶然という橋を架けてくれる」

ぐわぁ〜ってなりましよね?

 

まだ見てない人はぜひっ!

いつも時間があるときは、ぼぉ〜っといろんな写真を見ています。

そして、その写真に物語を頭の中で作っています。

 

この1枚の写真を見て、ヒッチハイクをしようとしている!と想像する人もいれば、、、

ここまで送ってくれてありがとう!あとはまかしとけ!って想像する人もいますよね。

なにかしら頭の中で想像するわけです。

すると運命の矢印って考え方でいろいろ変えられるのかなって思います。

あなたが自分が主役の映画を作れるとしたら、、、

あなたの人生が映画になるとしたら、、、

もちろん、主人公はあなたです。

あなた以外に誰が出てきますか?

どんな物語ですか?

 

そうやって自分の人生を素晴らしく考えたことがありますか?

きっと、「俺の人生なんて、、、」「あたしの人生なんて映画になるようなもんじゃない」って言うんでしょうね。

そんなことはないはずです。

今まで生きてきた中で誰かと出会って、そして、いろんな経験をして今があるんですよね。

絡み合った運命の糸が、あるんですよ。

その運命の糸を自分と、、、誰が持ってくれているか、、ただそれだけです。

運命の糸が切れたら、結めばいい!

こうやって今、この文章を読んでくれてる物語の中に僕との出会いとなっているわけですから。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

運命の人に出会ったら結婚もするでしょう。

僕は最近、結婚したいなって思うようになりました。

一人が寂しく感じるようになったのかもしれませんね(笑)

 

今までは仕事ばっかりして忙しいの中にいて、無くしてしまってた心。。。

忙しいからやりたいことができないって思ってましたが、、、

時間があってもやりたいことってできないもんですよ(笑)

やっぱり気持ちの問題なんです。

結婚して、子供が生まれて、、、

僕の想いを次へ託していく。

きっとそうやってまた運命という糸が繋がっていくんだと思います。

 

せっかくなので、これから僕の運命を占いたいと思います。

結婚のことも書いたので、いろいろ決断していかないと、、と思いまして。

自分の理想像ってのは、占い終わった最後に書くとして、、、

本気で占いたいと思ってます。

 

運命について、あなたも少しだけ考えてもらえてたなら、、、

僕は今日、この記事を何時間もかけて書いたブロガー冥利につきます。

 

いつもありがとうです。

 

では、、、僕の運命を占います。

プチプチ占いラムネ!

これで占いことにします!

これすごいんやで!

金運も占える!

大事な金運やで!

『×』

いきなり、あたっとるがなぁ〜(笑)

そのほか、、あそびとか、、、

スポーツ!

おしゃべり!

エヴェッサのこともあるからね!

 

そして、恋愛については、、、れんあい、、、

そして、デートもあるわけだ!

 

最後の一番右下が「うんめい」ですよ!

くぅ〜緊張する!

『れんあい』→ 『▲』

『おしゃべり』→ 『◎』

『デート』→ 『◯』

『あそび』→ 『×』

『スポーツ』→ 『◎』

 

『わがまま』→ 『◯』

確かに(笑)

 

そしたら、遂に『うんめい』いきましょうか!

僕の運命をこの1粒に託します!

えいやっ!!!

 

『うんめい』→ 『▲』

 

・・・

 

そうですか、、、。

『 ◎ 』 → 『 ひらめき・おしゃべり・スポーツ・じゅく 』

『 ◯ 』 → 『 デート・わがまま・ショッピング 』

『 ▲ 』 → 『 れんあい・オシャレ・学校・うんめい 』

『 × 』 → 『 あそび・しゅみ・金運・おこづかい・がまん 』

 

こういう結果となりました。

 

僕の適性は何か”ひらめき”を特徴とした企画関係、さらには今もやってる”スポーツ”や”おしゃべり”の仕事、さらには”塾”のように何かを教えてることも比較的あってるのかもしれない。

ただ、忙しい時間の中でも”デート”や”ショッピング”の時間を儲けることも大切だが、わがままな部分には要注意!

そして、”恋愛”に関しては、”オシャレ”な子や、”学生”に手を出してはいけない(笑)

恋愛どころか、”遊び”や”趣味”は散々してきたでしょう?

”おこづかい”や”金運”も運気は下がり気味なので浪費は抑えましょう。

お金だけでなく、もう少し”がまん”という忍耐が必要かもしれません。

人は耐え忍んでこそ、優しさを持つわけですから!

今のままではあなたの”運命”はそれほどよくありません。

ただ、これから気をつけることでいろいろ運命も変わってくることでしょう。

そのひらめきとおしゃべりでいろんなものを企画して発信していきなさい!

 

ということでしょうか?(笑)

ええように取りすぎですか??

はははっ♪

 

あんな大層なフリをして、プチプチ占いラムネかいっ!

ってちゃんと突っ込んでくれた?(笑)

どんだけ毎日暇やねん!って思ったでしょ?

では最後に僕の理想像の話を、、、

 

こんだけ恋愛パートをズタボロにされましたが、僕の理想の中には、、、嫁さんがいて、、

手を取り合って、ダラダラするって思ってます。

やっぱりこのまま一人でずっと生きていくのは辛すぎます。

寂しいのがすごく苦手なので。。

 

そして、最大の理想はこうです。

じっちゃんばっちゃんになっても、寄り添っていたい。

そして、なんでもないことに笑っていたい。

ただそれだけです。

「子供を1番に愛して欲しい」ってどこかの本で読んだことありますが、、、

僕の場合、子供は2番目になるでしょう。それは放っておくって意味じゃないですよ。

僕の1番はずっと奥さんでありたい。そう思っています。

 

こんな風におんなじように歳を取って、シワができて、眼鏡かけて、、、

人生と運命を共にした最高の笑顔で笑っていたいだけです。

 

タイトルにも書きましたが、いつか「結婚します」ってここで発表するんでしょうね。

その時がきたら最大限に祝ってやってください。

目を閉じて物語を考えてみてください。

どんなプロローグがあって、そこからどんな出会いがあって、いろんなことが起こって、

そして最後にどんなエピローグが待ち受けているんですか?

想像できましたか?

 

あなたの人生という映画の中に、出演される人には、感謝という賞を送ってあげてください。

そうやって出会ってきた人に感謝できたときに、自分の人生がクソみたいな人生じゃなかったことに気付けると思います。

あたなが生きてる以上、物語がある!

 

そして、主人公とその相手役には、綺麗な薔薇を送りましょう。

薔薇の花言葉は『愛』です。

特に白い薔薇は、『私はあなたにふさわしい』『深い尊敬』だそうです。

ぴったりですね♪

 

僕も自分の人生をもっともっと語れる男になりたいって思ってます。

僕と出会ってくれたみなさまに本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!

 

僕が最近、心震えた言葉、、、

 

人生はロールプレイング!

主人公はあなた!

by 堀井雄二

 

運命のお話でした♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ